豊かな自然を取り戻すNEOWIZモバイルゲーム「フォレストアイランド」新ランドマーク「ジャングルの森」が追加となるアップデートを実施!

 株式会社NEOWIZ(本社:韓国 京畿道城南市、共同代表:金 承徹(キム・スンチョル)/裵 泰根(ベ・テグン)は4月4日、(株)NANALI(代表:パクジェファン)が開発したモバイルゲーム「フォレストアイランド」におきまして、新地域となる「ジャングルの森」の追加を中心としたアップデートを実施いたしました。

– “熱帯雨林”と“つる”がいっぱいの「ジャングルの森」地域追加
今回のアップデートで新たに追加となった「ジャングルの森」はゲーム内で13番目に登場となったランドマークです。“ 熱帯雨林”や木々の間に絡む“つる”などの植物が生きるジャングルの姿を見ることができます。
ゲーム内では、出現した島を5段階、回復を進めるとランドマークの姿を完成させることができますので、島本来の姿を是非、ゲーム内で取り戻してください。– 新しい動物である「ゴリラ」、「シルバーバックゴリラ」2種アップデート
また、「ジャングルの森」では新しい動物2種を確認することができます。
一般動物の「ゴリラ」と希少動物の「シルバーバックゴリラ」がその主人公です。「ジャングルの森」をオープンした後招待することができるようになります。

– 冬の動物を保管できる「動物インベントリー」システムを披露
今回のアップデートに合わせ、「動物インベントリ」機能も追加いたしました。
「動物インベントリ」は“冬の動物”を永久保管できる機能となっており、前回のアップデートで出現していたイベント島「雪花島」に生息していた「北極キツネ」「オオカミの子」などの“冬の動物”の姿を従来の地域に配置・保存できるようになりました。

この他にもゲームバランス調整のために「アライグマの森」と「ワシの絶壁」のオープンに必要なゴールド量が減少となったり、動物達から獲得できるハート量が増加いたしました。 また、ゲーム内での急速な成長のため、新しいクエストおよび成長レベルも追加となり、より遊びやすくなっております。

『フォレストアイランド』の最新アップデートについてさらに詳しい内容は、公式インスタグラムでご紹介しておりますので、ぜひご確認ください。

・『フォレストアイランド』公式インスタグラム
https://www.instagram.com/forrestisle/

●コピーライト表記
©NEOWIZ. All rights reserved