『エグゾスヒーローズ』シーズン4前夜祭イベント開催!!新規フェイトコア「満開の青い綿花_ベルナバス」&専用武器も登場!

LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2021年6月10日(木)より、シーズン4の前夜祭イベントが開催となりましたのでお知らせいたします。また、新規フェイトコア「満開の青い綿花_ベルナバス」と専用武器「百花繚乱」も登場しましたので併せてお知らせいたします。
『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。

―――シーズン4前夜祭イベント開催―――

シーズン4オープンに先駆けて前夜祭イベントが開催となりました!
ログインするだけでフェイトコアの選択チケットがもらえる「リッピーの7日間のプレゼント」、合計220回の「無料高級契約」、豪華報酬がたくさんの「ビンゴイベント」と盛りだくさん!!エグゾスヒーローズと一緒に盛り上がりましょう!

①リッピーの7日間のプレゼント

シーズン4前夜祭を記念して、7日間ログインしたユーザーにはオレンジフェイトコアの選択チケットをプレゼントいたします!その他、開催期間中には豪華な報酬が貰えるのでぜひログインしてみてくださいね!
【開催期間】
2021年6月10日(木)メンテナンス後 ~ 2021年6月24日(木) 2:59
【イベント報酬】
1日目:ゼス200個
2日目:500,000ゴールド
3日目:経験の本70個
4日目:染色クーポン50枚
5日目:国家契約チケット5枚
6日目:ゼス500個
7日目:オレンジフェイトコアの選択チケット

②高級契約無料10+1 計220回

開催期間中1日1回、合計20回(計220回)まで高級契約が無料で行えます。
【開催期間】
2021年6月10日(木)メンテナンス後 ~ 2021年7月29日(木) 2:59

③ビンゴイベント

ビンゴミッションに参加すると、ゼスやアルティメットオーブやゼス、さらにフェイトコア契約チケットなどの報酬が貰えます!
【開催期間】
2021年6月10日(木)メンテナンス後 ~ 2021年7月15日(木) 4:59

―――新規フェイトコア「満開の青い綿花_ベルナバス」&専用武器が登場!―――

新規フェイトコア「満開の青い綿花_ベルナバス」が登場!
フェイトコア確率アップ契約では、高級契約より高い確率で英雄本体とフェイトコアを一緒に獲得できます。また、専用武器として「百花繚乱」もあわせて登場しております。この機会に、ぜひ手に入れてくださいね!

■フェイトコア確率アップ「満開の青い綿花_ベルナバス」契約編
【開催期間】
2021年6月10日(木)メンテナンス後 ~ 6月17日(木) 10:59
満開の青い綿花_ベルナバス

セイントウエスト王室の衣装を担当する一家の娘として生まれ、子供の頃から王室衣服の製作技術を学んだパラレルワールドのベルナバスです。

■専用武器「百花繚乱」制作編
ベルナバス専用武器の「百花繚乱」は、家門の力が込められた日傘剣はベルナバスだけに力を発揮し、多くの敵を孤高に切り裂きます。
【開催期間】
2021年6月10日(木)メンテナンス後 ~ 6月17日(木) 10:59

【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、 モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、 今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年6月11日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。