「三国RANSE」6月リリース決定を記念して、劉備(CV. 田所陽向)や関平(CV.佐藤祐吾)といった登場する武将たちをご紹介!

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、https://www.ingame.jp/)が運営する戦略ストラテジーゲーム【三国RANSE】の6月リリースが決定しました。それに伴い、今回は登場するキャラクターと声優情報、および現在開催中の事前登録キャンペーンの詳細を併せてご紹介いたします。

 

◆公式PV

https://youtu.be/XYcIvho6o0I

◆App Storeでの事前登録はこちら
https://apps.apple.com/jp/app/%E4%B8%89%E5%9B%BDranse/id1529418168

◆公式サイト
https://ingame.jp/e/extend/game/ranse/ingame/preregistapp.php

勇ましき「蜀」の武将たち

忠義を重んじる三国の中の一国「蜀」!関羽や諸葛亮など、三国志の中でも人気の高い武将が集結したこの国のキャラクターを厳選して5人紹介いたします!猛将集う、彼らの雄姿をとくと見よ!

【劉備】CV:田所陽向

字は玄徳。前漢の景帝の第九子であり、背丈が七尺五寸と高かったことで有名。諸葛亮の天下三分の計に基づいて益州の地を得て勢力を築き、やがて蜀漢を建国した。豪侠と交わることを好んだため、若者は争って彼についていった。

【関羽】CV:川野聖太

字は雲長。黄巾の乱にて劉備・張飛と出会い、張飛とともに劉備の護衛官を務めた。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は、曹操など多くの人から称賛された。その後、後世の人間に神格化され47人目の神とされた。

【張飛】CV:中野翔太

字は益徳。劉備が黄巾の乱に臨んで義勇兵を集めようとした時、他所から流れてきた関羽と共にその徒党に加わり、その身辺警護を務める事となった。以後は関羽と劉備と共に、桃園で義兄弟の誓いを交わした。

【関平】CV.佐藤祐吾

関羽の次男。劉備の息子と行動をともにする場面が多く、魏軍や呉軍が攻めて来た際には戦場で活躍した。益州攻略戦においては、諸葛亮の助けを得るため使者として向かい、その役割をいかんなく発揮した。

【黄月英】CV.藤田しずく

名士である黄承彦の娘で、天才軍師「諸葛亮」の妻。才女として名高く、木牛流馬も彼女の発明により作られた。天文地理兵法も通じており、たくさんの知識を夫に伝授し陰で支えた。

◇事前登録キャンペーン開催中!特典をGETせよ!

三国RANSEでは正式サービス開始を控え、予約人数が一定数を達成するたびに特典が豪華にるステップアップキャンペーンを開催中です!登録者数が増えれば増えるほど、たくさんの特典がゲームスタート時から獲得できます!

達成人数プレゼント内容
1000人武将令×2
3000人武将令×3、木材×30万、石材×20万、鉄材×20万
5000人武将令×5、経験酒(60経験値)×10、建設加速(5分間)×10
10000人小喬(SR)、金貨×200、行軍加速(8時間)×1、防衛BUFF(8時間)×1
20000人武将令×20、金貨×300、全資源増産(24時間)×3、攻撃buff(8時間)×1

キャンペーンの目玉報酬は、10000人達成でもらえる絶世の美女「小喬(CV.M・A・O)」!さらに20,000人を達成すると、さらに金貨やガチャに使えるアイテムなどをたくさんプレゼント致します!

◇予約TOP10でも受付中!

また、予約TOP10でも事前登録を受け付けております!ゲームの特徴なども紹介しておりますので是非ご覧ください!

【予約トップ10事前登録】
iOSはこちらから
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzExNjk

Androidはこちらから
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzExNzA

◇三国RANSEとは…?

『三国RANSE』は、三国時代を舞台にした自由度の高い戦略ストラテジーゲームです。

主人公は一人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていきます。また戦闘では、かつての三国志英雄たちを指揮し、自由に編成。5つの種類の属性をうまく組み合わせ、相性を考慮し敵を撃破していきます。

多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆など。戦略性の高いRANSEの世界で、全プレイヤーの頂点に立ち、天下をその手に掴みましょう!

◇公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=XYcIvho6o0I

公式サイト
https://ingame.jp/e/extend/game/ranse/ingame/preregistapp.php

公式Twitter
https://twitter.com/Sangokuranseapp

オンラインゲームなら「インゲーム」
https://www.ingame.jp/
https://twitter.com/ingame_jp

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。