『エグゾスヒーローズ』グローバルリリース1周年記念イベントを開催!さらに新規フェイトコア「君臨する者_ネオミ」が登場!!

LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2021年5月27日(木)より、グローバルリリース1周年記念イベントが開催となりましたのでお知らせいたします。また、新規フェイトコア「君臨する者_ネオミ」、専用武器「東方守護図」も登場しましたので併せてお知らせいたします。
『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。―――グローバル1周年記念イベントを開催!―――

エグゾスヒーローズはお陰様でグローバルリリース1周年を迎える事が出来ました。ユーザーの方の声援に応えるべく多彩な報酬を盛り込んだ「リッピーの7日間のプレゼント」、また、77回に渡り無料高級契約ができる「グローバルリリース1周年記念無料契約10+1」を開催します!

①リッピーの7日間のプレゼント

7日間ログインしたユーザーにはグローバルリリース1周年記念のフェイトコアをプレゼントいたします!
その他、開催期間中には豪華な報酬が貰えるのでぜひログインしてみてくださいね!

【開催期間】
2021年5月27日(木) メンテナンス後 ~ 2021年6月10日(木) 4:59
【イベント報酬】
1日目:ゼス200個
2日目:500,000ゴールド
3日目:経験の本70個
4日目:染色クーポン50枚
5日目:国家契約チケット5枚
6日目:ゼス500個
7日目: グローバルリリース1周年記念ジナイのフェイトコア

②グローバルリリース1周年記念無料契約10+1

開催期間中1日1回、合計7回(計77回)まで高級契約が無料で行えます。

【開催期間】
2021年5月27日(木)メンテナンス後 ~ 2021年6月10日(木) 4:59

―――新規フェイトコア「君臨する者_ネオミ」&専用武器が登場!―――

新規フェイトコア「君臨する者_ネオミ」が登場!
フェイトコア確率アップ契約では、高級契約より高い確率で英雄本体とフェイトコアを一緒に獲得できます。また、専用武器として「東方守護図」もあわせて登場しております。この機会に、ぜひ手に入れてくださいね!

■フェイトコア確率アップ「君臨する者_ネオミ」契約編
【開催期間】
2021年5月27日(木)メンテナンス後 ~ 6月3日(木) 10:59
▼君臨する者_ネオミ

「君臨する者_ネオミ」は、運命ランクの英雄「ネオミ」が女性でなく男性として設定されたパラレルワールドの姿を描いています。このフェイトコアを装着すると、既存のパッシブ能力の他に新しいスキルが追加され、味方に追加の能力値上昇効果などを与えます。

■専用武器「東方守護図」制作編
ネオミ専用武器で、パラレルワールドの暴君ネオミを守護するブルンの支配者の力が込められた武器です。

【開催期間】
2021年5月27日(木)メンテナンス後 ~ 6月3日(木) 10:59

【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。
LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。
また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、 モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。
LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年5月28日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。