話題の縦持ちMMORPG『魔剣伝説』1周年祭!前例がない、破天荒なスーパーボーナスをゲットしよう!

2020年4月20日の日本国内リリースから早1年、全世界1億DL突破、日本でもSNSを中心になにかと話題となり続けている縦持ちMMORPG『魔剣伝説』。

 

この度1周年を記念して魔剣伝説では、プレイヤーの皆さんへの感謝を込めた、驚きのプレゼントを用意しました。新規ユーザーでも古参のユーザーでもお愉しみいただけるようなキャンペーンやボーナスが多数登場します。

まずは、魔剣伝説運営からユーザーの皆様に豪華プレゼントの情報をお届け!「おひねりの雨」キャンペーンでは、なんと1000万ダイヤ!!!を山分けできるチャンスが。イベント特典コードを入手して、ユーザー達とダイヤを獲得しましょう。

ガチャのインフレで有名な魔剣伝説運営から期待を裏切らない、「連続ログインで毎日無料10連ガチャ」をプレゼント。いつもの無料ガチャに加え、イベント期間中しか手に入らない限定アバターをゲットするチャンスを提供します。ドロップ率もアップしているので、ガチャを回してレアな装備を手に入れよう!

1周年を記念してゲームにはやり込み要素たっぷりの新機能を搭載!大型アップデートで新システム、新モードがさらに追加されます。新モード~英霊煉界~では、英霊ボスを撃破して、解禁できる英霊を出陣させることができます。英霊煉界では、モンスターを倒し英霊コインを集め、さらに英霊を強化することができます。新育成システム~英霊システム~では、英霊を解禁、装備をゲットし属性を大幅にアップさせることができます。期間中英霊ランキングイベントも開催し、育成ランキング上位のユーザーに豪華報酬をプレゼントします。

新規プレイヤーへの配慮も忘れません。新規ログイン特典もレベルアップ!新規プレイヤーには、イベント期間中毎日無料10連ガチャをプレゼントするほか、1周年祭ログインボーナスを限定開放します。コラボ期間以外では入手できない限定アバターをゲットできるチャンスを4月23日から1か月間限定で提供します。

1周年でさらに盛り上がる魔剣伝説のコンテンツの数々、プレイヤーの皆さんお見逃しなく!

■「魔剣伝説」公式Twitter
https://twitter.com/makendensetu

■ダウンロードURL (iOS/Android共通)
https://go.onelink.me/2CxU/8c0735b5