スーパーホテルがTVアニメ「進撃の巨人」コラボプラン第二弾 2022年12月13日より販売開始  ~リヴァイのオリジナルボイスなど新コンテンツを追加~

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、地球にも人にも優しいホテルを目指す株式会社スーパーホテル(所在地:大阪府大阪市西区西本町1-7-7、代表取締役社長:山本 健策)は、TVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」とのコラボプランを2022年12月13日に販売開始いたします。(2023年1月7日チェックイン分から宿泊可能)

2022年4月1日~8月31日の期間で実施していたコラボ第一弾に続く第二弾企画となる今回のコラボでは、特別プラン販売店舗を拡大し、客室装飾やノベルティを充実させることで更なる満足度向上を目指します。

客室のARコンテンツでは、第一弾の主人公エレン(声優:梶 裕貴)に加え、リヴァイ(声優:神谷 浩史)のオリジナルボイスも聴くことができます。

TVアニメ「進撃の巨人」コラボプラン

詳細ページ: https://www.superhotel.co.jp/shingeki-2nd/

●コラボルーム概要

〇予約受付開始:2022年12月13日(火)~

〇宿泊可能期間:2023年1月7日(土)~3月31日(金)

〇販売店舗:

スーパーホテルPremier秋葉原( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_akiba/ )

スーパーホテルLohas池袋駅北口( https://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/ )

スーパーホテルなんば・日本橋( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/ )

スーパーホテル仙台・広瀬通り( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/hirose/ )

スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_nagoya/ )

スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yagenbori/ )

スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/lohas_hakata/ )

〇開催内容

パネルや描き下ろしキャラクターが皆様をお迎えします。

スーパーホテルでいざ進撃の世界へ、心臓を捧げよ!

【コラボプランの宿泊者限定特典】

(1)パジャマ姿のエレン&リヴァイが客室でお出迎えします。

コラボルーム イメージ

※写真はイメージです。

(2)ARで客室を調査しながら、エレンとリヴァイのオリジナルボイスを楽しめます。

※ご滞在中に客室でのみご利用いただけます。

※オリジナルボイスの再生には、スマートフォンアプリが利用可能な端末が必要です。

ARコンテンツ イメージ

(3)プラン限定アイテムのノベルティプレゼント

・ミニキャラ7体集合のアクリルスタンド(全1種)

ミニキャラアクリルスタンド イメージ

・ご自宅でも使えるベッドスロー(全1種)

※チェックイン時に袋に入った状態でお渡しいたします。

・コラボ限定デザインラベルのミネラルウォーター(全1種)

浸透力・抗酸化力に優れ、免疫力を高める効果も期待できるスーパーホテルのオリジナルミネラルウォーターを、コラボ限定デザインでお渡しいたします。

※すべて宿泊人数及び宿泊数分のお渡しとなります。

(4)描き下ろしイラストを使ったスーパーホテルでしか手に入らないエレン、リヴァイのアクリルスタンドをフロントで購入できます。(全2種/各1,650円(税込))

※コラボルーム販売店舗のご宿泊者全員が購入可能

描き下ろしイラスト イメージ

●コラボルーム販売店舗の無料宿泊券がもらえる!Twitterキャンペーン

進撃の巨人コラボルームがあるスーパーホテル(7店舗)のうち、いずれかに1泊できる無料宿泊券を抽選で3名様にプレゼント。

Twitterキャンペーン

【応募方法】

(1)スーパーホテルの公式Twitterアカウント(@SUPERHOTEL3)をフォロー

(2)#進撃のスーパーホテル を付けて対象投稿を引用リツイート

※(1)(2)両方が必須です。

【期間】

2022年12月13日(火)~12月23日(金) 23:59

※キャンペーン詳細ページ:

https://www.superhotel.co.jp/press/202201213-campaign.pdf

●進撃の巨人コラボ詳細ページ

https://www.superhotel.co.jp/shingeki-2nd/

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

●株式会社スーパーホテルについて

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、SDGsをテーマに持続可能なライフスタイルを提案するホテルで、国内172店舗を運営。きれいな空気や水、ソーシャルディスタンスに配慮したおもてなしなど、安心・安全で免疫力活性化につながるホテルサービスをご提供。従来の宿泊に限らず、テレワークや「安・近・短」のリフレッシュステイなど、ホテルの多様な使い方をご提案しています。

・公式サイト  : https://www.superhotel.co.jp

・SDGsの取り組み: https://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/eco_report/2022/report.pdf