完全無料オンラインゲーム『ラピンベットmini』に人気スロットゲーム『ムーンプリンセス』を追加しました!

CozFX Limited(本社:バハマ)が運営する『ラピンベットmini』において、2022年10月10日に完全無料でお楽しみいただける人気スロットゲーム『ムーンプリンセス』(Moon Princess)を追加いたしました。

 

▼美少女キャラクターが登場する『ムーンプリンセス』

日本の有名少女アニメを彷彿とさせる美少女キャラクターが登場するムーンプリンセスは、パズル系落ちゲーム形式のリール型スロットです。

・高配当を後押しする美少女パワー

当スロットで登場する3人の美少女キャラクターが、3タイプの美少女パワーで高配当を生む連鎖が発生するようアシストしてくれます。

・20倍のマルチプライヤーで大勝利を炸裂!

マルチプライヤー機能付きのムーンプリンセスでは、揃ったシンボルの種類と数によって1スピンごとに配当倍率が上昇します。1スピンごとに連鎖が続くと高配当を獲得できます。

 

▼『ラピンベットmini』とは?

『ラピンベットmini』では、入金や出金を含む追加課金等は一切必要ないので、完全無料でいつでもどこでもスマートフォンで人気のライブゲームを気軽に楽しむことができます。

ジャックポットの興奮も完全無料!指先一つで体験できます!

『ラピンベット mini』では、お好きなゲームを選んでカスタマイズすることで、いつでも直感的にゲームを楽しむことができます。

・オンラインスロットゲームをプレイ

300種類以上の本格的なスロットゲームを提供しており、ボナンザ、ハワイアンドリームやハニーラッシュなど、本格的なオンラインスロットゲームを取り揃えております。

・オンラインライブゲームをプレイ

オンラインライブゲームでは、実在するオンラインプレイヤーと一緒にプレイをすることが出来ます。

世界中に1,900万人以上のプレイヤーが登録しているため、いつでも簡単に対戦相手を見つけることができます。

・オンラインボードゲームをプレイ

『ラピンベット mini』では、あなたがお友達とグループチャットを通じてゲームを開始した場合、自動的にビデオチャットに切り替わるため、臨場感あふれるオンラインボードゲームを楽しむことができます。

・オンラインフィッシングゲームをプレイ

『ラピンベット mini』では、シューティングゲーム感覚で多彩なシーンや迫力満点の映像を通じてオンライン釣りゲームを楽しむことができます。

 

▼『ラピンベットmini』公式サイト
https://www.lapinbetmini.com/index