背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』「東京ゲームショウ2022」に人気コスプレイヤーの篠崎こころさんと伊織もえさんが来場決定!事前登録者数が全世界100万人を突破!

Level Infiniteは本日(2022年9月15日)、ゲーム製作会社「SHIFT UP」と手を組んで製作した、今年配信予定のスマートフォン向け新作ゲーム『勝利の女神:NIKKE』(以下、NIKKE )。

2022年9月15日から開催される「東京ゲームショウ2022」にて、Level Infiniteブースが出展します。そこでコスプレイヤーの篠崎こころさん(ネオン役)と伊織もえさん(マリアン役)がニケに扮したコスプレを披露することが決定しました。どのような姿でブースに来場したかはNIKKE公式Twitterにて投稿しますので、ぜひアカウントをフォローして続報をお待ちください。

また、事前登録者数が全世界で100万人を突破したことを併せて発表します。これを記念して、ゲーム開始時に700ジュエルを配布することを決定しました。

さらに、PV「アリスと雪の女王」の公開など、NIKKEの最新情報を公開します。

■「東京ゲームショウ2022」で人気コスプレイヤー・篠崎こころさん&伊織もえさんがニケたちに扮した可憐なコスプレを披露!

9月15日からにわたって開催される「東京ゲームショウ2022」にて、Level Infiniteブースの出展が決定しました!

同エリアでは、『NIKKE』の試遊台を多数用意し、正式リリースに先駆けてお楽しみいただくことが可能です。また、ブース内には「日本最大級ガチャマシン」を展示します。開催期間中にガチャをダイナミックに回してグッズをゲットすることが可能です。

そして同エリアの目玉は、人気コスプレイヤーの篠崎こころさん&伊織もえさんが9月15日(11時)に来場! 当日、篠崎こころさんにはネオン、伊織もえさんにはマリンのコスプレを披露していただきます。

エリア内に併設されたフォトスポットでは、最新の配信情報の発信や会場限定のノベルティグッズの配布を行います。ぜひ、会場を訪れた際は、Level Infiniteのブースにお立ち寄りください。

「東京ゲームショウ2022」の出展詳細は、Twitter公式アカウントや公式サイトで発表されますので、気になる人はチェックしてください。

▼公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■事前登録者数、全世界で100万人を突破!100万人突破を記念して、ガチャに使えるアイテム「ジュエル」を全員にプレゼント決定

絶賛開催中の事前登録にて、全世界で登録者数は100万人を突破いたしました!

これを記念して、ガチャに使えるゲーム内アイテム「ジュエル」700個を、正式リリース時にプレイヤー全員配布することを決定しました。

さらに、グローバルの事前登録者数が300万人を突破すると、SSRニケ「ディーゼル」や十連ガチャに相当の「ジュエル」3000個がもらえるプレゼントキャンペーンを実施中です。ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご応募ください。

なお、事前登録の参加方法や豪華報酬の詳細はNIKKE公式サイトをご覧ください。

▼活動期間
2022年9月7日(水)~リリース開始まで

▼NIKKE事前登録サイト
https://www.bitlylinks.com/RcNitB1y3

■「キャラクターPV – アリスと雪の女王」が公開

NIKKEのメインキャラクターたちを所属する小隊ごとに、その魅力を紹介する。その第一弾として、「アリス」と「ルドミラ」のPVを本日公開しました。二人のニケの魅力をたっぷりお伝えするPVをぜひご覧ください。

▼放送URL

◇アリス(声優:羊宮妃那)
頭の中がお花畑な妄想少女。
異常に体温が高いため、普段は冷却スーツを着ている。 ルドミラのことは極寒の北部を守る雪の女王様として、そして、自分を導いてくれる保護者として深く信頼している。

◇ルドミラ(声優:加隈亜衣)
雪の女王と呼ばれ、極寒地帯を守護していて、アンリミテッド所属のニケ。豪快で堂々とした性格の女王様で、威厳があり忠実に職務を遂行する真の貴族である。

NIKKEは正式リリースを目前に控えて、これからますます盛り上がりを見せます。皆様に楽しみいただける、イベントやキャンペーンが続々開催されますのでご期待ください! お得な最新情報はNIKKE公式Twitterにて、随時発信中です。見逃さないためにも、ぜひこの機会にフォローしてください!

Level Infiniteについて
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)をご覧ください。

<アプリ概要>
タイトル:『勝利の女神:NIKKE』(略称:『NIKKE』)
配信予定:2022年
料金:基本無料、アプリ内課金あり
公式ウェブサイト:nikke-jp.com
事前登録サイト:https://nikke-jp.com/pre/
ジャンル:背中で魅せるガンガールRPG
権利表記:(C)PROXIMA BETA PTE. LTD. (C)SHIFT UP CORP.