TVアニメ『Dr.STONE』3rd SEASON、TVスペシャル『Dr.STONE 龍水』の制作が決定!龍水役に鈴木崚汰が決定!

TVアニメ『Dr.STONE』3rd SEASONの制作、TVスペシャル『Dr.STONE 龍水』を2022年夏に放送されることが決定。あわせて新キャラクター・七海龍水が描かれたティザービジュアルが解禁されている。さらに最新映像を収録したPVも公開。

七海龍水は、「七海財閥」の御曹司で航海に長けた能力を持つ人物。メインキャストは鈴木崚汰に決定し、最新PVでは、彼にスポットを当てた映像とともにcvも解禁されている。

鈴木崚汰(七海龍水役)コメント

──ご出演が決まったときのご感想をお聞かせください。

科学VS武力の激闘が幕を閉じ、いよいよ石化光線の謎に迫ろうというところでこれからの展開を楽しみにしていました。新たに登場する七海龍水はとても魅力溢れるキャラクターなので、彼を演じられること、そして作品に関われることを一読者、一視聴者として光栄に思います。

──テレビスペシャル『Dr.STONE 龍水』そして、『Dr.STONE』第3期を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願い致します。

七海龍水、テレビスペシャルのタイトルにまでなってしまうなんて…超かっこいいです。あの千空が求める神腕の船長ですから、大活躍すること間違いありません。彼のカリスマ性を遺憾無く発揮できるように精一杯演じさせていただきます。よろしくお願いします。テレビスペシャル、第3期とまだまだ熱気冷めやらぬ『Dr.STONE』、お楽しみに。

公式サイト:https://dr-stone.jp/

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会