TVアニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』第1弾キービジュアルが公開!追加キャストにケンドーコバヤシ、小山力也らが発表

TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」より第1弾キービジュアル、追加キャストが発表された。

新たに公開された第1弾キービジュアルには、川合麻依、藤聖子、源誠二、山田武志、牧高美和の姿がお目見え。あわせて追加キャストとして、町山警察署の副署長役をケンドーコバヤシ、警部補の北条保役を小山力也が演じることも発表。2人からのコメントも到着している。

キャストコメント


副署長(CV:ケンドーコバヤシ)
町山警察署の副署長。スキンヘッドに顎髭という強面の元機動隊員。柔道の猛者で、逮捕術などの訓練では指導役を担当。宝塚が好きという意外な一面も。命令に従わない部下たちに雷を落とすことも多いが、成長を温かく見守っている。

ケンドーコバヤシ(副所長役)コメント
え! 自分のような人間が、僕の理想の女性である鬼瓦さんの旦那様をやらせて頂けるんですか?
しっかり本番前に髭は整えていきますし、最悪、原作無視をしてでもデートを続行するかもしれません。
ありがとうございます。


北条保(CV:小山力也)
捜査一係の係長。リーゼントのヘアスタイルがトレードマークの強面。自由奔放な部下に対して厳しく指導することもあるが、部下の体調やメンタルをつねに気づかっている頼れる上司。

小山力也(北条保役)コメント
箱に詰めて、いや詰められて働く人は本当に大変なのです。狭い所に詰められて、汗かきセッセとエネルギー全開で、世のため人のため働くのです。
誠に誠に御苦労様でございます。かく言う私は、詰められる人達のリーダーでして、怖い顔連中の中でも一番怖い顔でして、でも人間は人一倍暖かい、頼れる男なのでございます。世間のため、そして部下のため、リーダーシップを発揮する正義のヒーロー、ミスターハコヅメ! どうぞ応援してくださいませ!!

作品情報

TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」
2022年1月放送開始予定

スタッフ
原作:泰三子(講談社「モーニング」連載)
監督:佐藤雄三
シリーズ構成:金月龍之介
キャラクターデザイン:土屋圭
副監督:石田暢
美術ボード:橋本和幸、横松紀彦
美術設定:杉山晋史
色彩設計:大野春恵
撮影監督:畑中宏伸
3D監督:田中康隆
編集:塚常真理子
音楽:信澤宣朋
音響監督:小泉紀介
音響効果:山谷尚人
録音スタジオ:スタジオT&T
音響制作:マジックカプセル
制作プロデューサー:芦川真理子、豊田智紀
アニメーション制作:マッドハウス
製作:ハコヅメ製作委員会

キャスト
川合麻依:若山詩音
藤聖子:石川由依
源誠二:鈴木崚汰
山田武志:土屋神葉
牧高美和:花澤香菜
副署長:ケンドーコバヤシ
北条保:小山力也

公式サイト:https://hakozume-anime.com/
(c)泰三子・講談社/ハコヅメ製作委員会