ヤマザキコレ原案の新作ストーリーを描くOAD「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」中篇本予告映像と場面写真が公開

OAD「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」より、「中篇」の本予告映像とあらすじが公開された。

同作は、ヤマザキコレ原作の漫画「魔法使いの嫁」の新作OAD。ヤマザキコレ原案の完全新作エピソードで全3作で描かれる。
退屈な毎日を過ごしていたガブリエル(cv.五十嵐裕美)の前に突如現れた謎の少年・エヴェン(cv.市川蒼)。中篇ではTVシリーズでもおなじみのチセ・エリアスに加え、妖精王・オベロンと女王・ティターニアが登場する。

「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」あらすじ

スプリガンから、亡霊猟団の問題を解決してほしいと頼まれたチセ達。
騎手を失った馬と共に解決へ向けて動くが、その中で出会ったのは常若の国の……。

――突如現れた古風な格好をした少年。
その少年が母には見えぬ存在である事に興奮し、退屈な日常が壊された事を喜ぶガブリエル。
記憶を失っているという彼を助ける為、行動をおこそうとするが
その背後で、紫苑に煌めく不思議な石は妖しく光を放っていた……。

僕の覬むもの。わたしの、臨むもの。
ひとと、ひと為らざる者の交わりが生むものとは。

作品情報

OAD「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」

スタッフ
原作:ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」(ブレイドコミックス/マッグガーデン刊)

監督:寺澤 和晃
脚本:高羽 彩 / 米内山 陽子
キャラクターデザイン:加藤 寛崇
総作画監督:徳岡 紘平
色彩設計:小針 裕子
美術監督:田村 せいき
撮影監督:鈴木 麻予
CGIディレクター:宮地 克明
編集:今井 大介
音楽:松本 淳一
音楽制作:フライングドッグ
主題歌:inocencia「auro nowe」
音響監督:はた しょう二
音響効果:出雲 範子
音響制作:サウンドチーム・ドンファン
アニメーション制作:スタジオカフカ
製作:魔法使いの嫁OAD製作委員会

キャスト
羽鳥チセ :種﨑敦美
エリアス :竹内良太
ガブリエル :五十嵐裕美
エヴェン :市川蒼
ルツ:内山昂輝
シルキー :遠藤綾
ティターニア:大原さやか
オベロン:山口勝平
スプリガン :安元洋貴

https://magus-bride.jp/wildhunt/
© 2016 MAG Garden corp