twitterで人気の漫画『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』2022年1月よりアニメ化が決定!メインキャストに悠木碧

twitterで人気の漫画『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』のショートアニメ化が決定。2022年1月よりフジテレビ『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!~』内で放送される。

同作は、川尻こだまが怠惰な生活を送る日常をゆるく描いた作品。
メインキャストは主人公・川尻こだま役に悠木碧が決定。さらに、主人公以外のほぼ全てのキャストも彼女が担当する。

悠木碧コメント

川尻こだま役と、他大体全部役を担当させて頂きます。作品のお話を頂いた時マネージャーさんが“悠木さんにピッタリだと思うんです!”って輝く笑顔で資料を渡してくれました。彼女には私がどう見えてるのかとそわそわ漫画を開いたら、川尻さんでした。やっべ本性筒抜けだ…と危機感を覚えています。ズボラな生活が人生にポジティブに作用することなんてこれが最後かもしれないし、誠心誠意がんばります。ところで大体全部役ってn

作品情報

「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」
放送情報
フジテレビのトークバラエティ番組「EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~」内で2022年1月放送開始

配信情報
FODで2022年1月より独占配信
各話放送後にFOD、TVer、GYAO!にて1週間限定見逃し配信

スタッフ
原作 :川尻こだま「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」(KADOKAWA)
アニメーション制作 :ラパントラック
製作 :ただれた生活委員会

キャスト
川尻こだま:悠木碧

© 川尻こだま/KADOKAWA・ただれた生活委員会