TVアニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』ティザービジュアル、イントロダクションが公開

TVアニメ『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』よりティザービジュアル、イントロダクションが公開された。

同作は、下等妙人原作によるファンタジーライトノベルのアニメ化。
史上最強の魔王・ヴァルヴァトスが転生したのは数千年後の未来の村人。波乱に満ちた学園ヒロイックファンタジー、開幕!

メインスタッフには監督は湊未來、キャラクターデザインは野口孝行、アニメーション制作はSILVER LINK.×BLADEが担当する。

イントロダクション
神話に名を刻む、史上最強の《魔王》ヴァルヴァトス。王としての人生をやり尽くした彼は、強さゆえの孤独から平凡な生活に憧れ、数千年後の世界に、村人アード・メテオールとして転生した。しかし、転生した未来では魔法文明が衰退。魔法そのものが弱体化していた。
初めての友人であり幼馴染みのイリーナとともに魔法学園へと入学したアードだったが、特別な存在になることをどれだけ拒絶しても、その力が規格外であることを隠せなかった。
畏敬の念を抱く者、言い寄ってくる者があとを絶たず、さらには、かつて世界を恐怖に陥れた《魔族》も暗躍し始め──。元《魔王》は平穏かつ平凡な人生を手にすることができるのか。波乱に満ちた学園ヒロイックファンタジー、開幕!

公式サイト:https://murabito-a-anime.com/
©下等妙人・水野早桜/KADOKAWA/村人A製作委員会