アニメ『恋は世界征服のあとで』アニメキービジュアル第1弾と追加キャスト情報が解禁!

2022年放送予定のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』よりアニメキービジュアル第1弾と追加キャスト情報が解禁された。

追加キャストには、ジェラート5のメンバーを興津和幸、稗田寧々、間島淳司、日高里菜さんが、秘密結社ゲッコーの魔獣王女役を花澤香菜、鋼鉄王女役を金元寿子、デス美のクラスメイト・宝条闇奈を佐倉綾音が演じる。

追加キャストコメント

興津和幸コメント
ついに戦隊ヒーローを演じる時が来たようです。弾けるソーダの香りで爽やかにがんばります!!ジェラート5の活躍にご期待ください!!!

稗田寧々コメント
神宮寺美咲役、稗田寧々です。不動とデス美の初々しい恋路を、美咲としてアニメの中で一緒に見守っていけることが本当に嬉しいです!ジェラート5の頼れるお姉さんとして頑張ります!笑いあり戦いありトキメキありの『恋せか』、是非楽しみにしていてください!

間島淳司コメント
オーディションの段階で原作に目を通させていただいたんですが、その段階で「おもしろい!」と思い、できれば関わりたいなーと思った作品でした。その作品にこうして関わらせていただくことができたので、楽しみながら精一杯演じたいと思います。

日高里菜コメント
どうも!戦隊モノのピンク、ハル役を担当することになりました日高里菜です。あの名乗り…憧れますよね!?私もめちゃくちゃ楽しんで収録しています。笑いありキュンありの素敵な作品です。放送をぜひお楽しみに。世界の平和を守ってみせる!!

花澤香菜コメント
魔獣王女こと魔島忌々ちゃんの声を担当致します!彼女の魅力は、ツッコミを入れまくりキレまくるパワフルさと、度々見せるちょっとおバカなところだと思います。寄り添いながら、元気に楽しく演じていきたいです!

金元寿子コメント
黒百合凶子役で出演することになりとても嬉しいです!原作を読んでいる時、主人公二人の恋模様が可愛くて思わず顔がニヤけてしまいました!アニメでもそんな甘酸っぱいシーンを観られるのが楽しみです!そして、悪の組織ゲッコー側の掛け合いもご期待下さい!

佐倉綾音コメント
宝条闇奈の声を演じさせて頂きます、佐倉綾音です。オーディションで一番ピンと来ていた役を演じることができてとても光栄です。どのキャラクターも一癖も二癖もありますが、闇奈も然りですね。そんなキャラクターたちがアニメーションで暴れ回る様子を、是非ともお楽しみに!

作品情報

『恋は世界征服のあとで』

放送情報
2022年放送予定

スタッフ
原作:野田宏、若松卓宏(講談社「月刊少年マガジン」連載)
監督:いわたかずや
シリーズ構成:杉澤悟
キャラクターデザイン:小林明美
音響監督:本山哲
音楽:宝野聡史、葛西竜之介
音楽制作:ポニーキャニオン、アップドリーム
プロデュース:ドリームシフト
アニメーション制作:project No.9

キャスト
相川不動(レッドジェラート):小林裕介
禍原デス美(死神王女):長谷川育美
王子野隼人(ブルージェラート):興津和幸
神宮寺美咲(イエロージェラート):稗田寧々
轟大吾(グリーンジェラート):間島淳司
有栖川ハル(ピンクジェラート):日高里菜
魔島忌々(魔獣王女):花澤香菜
黒百合凶子(鋼鉄王女):金元寿子
宝条闇奈:佐倉綾音
ナレーション:立木文彦

公式サイト:https://koiseka-anime.com/
©野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会