アニメ『ヴァニタスの手記』OPテーマ、EDテーマも解禁の最新PVが公開!

7月2日(金)より放送開始となるTVアニメ『ヴァニタスの手記』の本編映像を使用した最新PVが公開された。また、公開された映像ではササノマリイさんによるオープニングテーマ「空と虚」と、LMYKによるエンディングテーマ「0(zero)」も聞くことができる。

エンディングテーマアーティスト:LMYK コメント

エンディングテーマという形で「ヴァニタスの手記」に関われてとても光栄です。原作の舞台設定と絵の綺麗さに魅了されていたので今回のアニメ化はとても嬉しく、一視聴者としても楽しみにしています。
「0(zero)」という曲は謎に包まれたストーリーの核を元に想像を膨らませて書きました。「最後には何が待ち受けるのか」を主人公たちと一緒に追い求めていくうちに、「そこには変わらず何が在り続けるのだろうか」という問いが私の中で生まれました。
一心不乱に追い求め、過ぎゆく日々の中に佇む「もの」とは。この物語にも世界にも溢れる「未知」に触れるような曲になっていれば嬉しいです。

公式サイト:https://vanitas-anime.com/
©望月淳/SQUARE ENIX・「ヴァニタスの手記」製作委員会