アニメ『戦闘員、派遣します!』折り返しを迎えたストーリーに合わせ、新ビジュアルが公開

現在、放送中のTVアニメ『戦闘員、派遣します!』より新ビジュアルが公開された。


公開された新ビジュアルでは、物語の折り返しを迎えた本作の“戦闘員”として活動することとなった六号とその相棒のアリスは、小隊メンバーのスノウ、ロゼ、グリムら新メンバーの面々が描かれ、新たなストーリーを紡いでいく。

また「戦闘員、派遣します!」と、ジビエや昆虫など、珍しい食材を取り扱う飲食店・米とサーカスとのコラボが決定。
作品に登場する生き物やキャラクターをイメージしたコラボメニューを用意。同店の制服姿の描き下ろしイラストも制作され、コラボメニューを注文すると限定ノベルティがプレゼントされる。

さらに6月11日から27日まで、東京・秋葉原のキュアメイドカフェでは「戦闘員、派遣します!」のコラボカフェを開催。
店内には場面カットの展示などが行われ、六号やアリスらキャラクターをイメージしたドリンクやフード、スイーツが用意される。またコラボメニューを注文した人には特典をプレゼント。コラボメニューを1品注文するごとに全9種のシールから1枚がランダムで進呈される。

公式サイト:https://kisaragi-co.jp/
©2021 暁なつめ, カカオ・ランタン/KADOKAWA/「戦闘員、派遣します!」製作委員会