アニメ『スローループ』2022年1月より放送スタート!ティザービジュアルも解禁

アニメ『スローループ』のティザービジュアル、メインスタッフが解禁となった。

同作は、「まんがタイムきららフォワード」にて連載中の釣り漫画が原作。
フライフィッシングを嗜む少女・ひよりが小春と出会い、釣りを通じて「姉妹」の絆を育んでいく作品。

公開されたビジュアルではひよりと小春の二人が釣りを楽しむ様子が描かれている。

メインスタッフには、監督に秋田谷典昭、シリーズ構成は山田由香、キャラクターデザイン・総作画監督を滝本祥子が担当する。アニメーション制作はCONNECT。
また、放送情報も発表され2022年1月に決定した。

作品情報

『スローループ』
放送情報
2022年1月より放送開始予定

イントロダクション
海辺でひとり、亡き父に教えてもらったフライフィッシングを嗜む少女・ひより。いつもどおりに釣りをしていると、いきなり海に入ろうとする天真爛漫な少女・小春と出会います。一緒に釣りをする事になった2人でしたが、実は親の再婚相手の娘どうしで…?ひょんな出会いから「姉妹」になったひよりと小春と一緒に、「釣り」をしながらスローに過ごしてみませんか?

スタッフ
原作:うちのまいこ(まんがタイムきららフォワード/芳文社)
監督:秋田谷典昭
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン・総作画監督:滝本祥子
アニメーション制作:CONNECT

公式サイト:https://slowlooptv.com/
©うちのまいこ・芳文社/スローループ製作委員会