今夏リリース予定のラインストラテジー『白夜極光』、現在実施中のクローズドβテストに5000人以上の参加者が殺到!

光のラインで仲間を導き、闇に立ち向かえ! 『白夜極光』(iOS/Android)は、Tencent Gamesが今夏リリース予定の新感覚「本格派」ラインストラテジーRPGです。

クローズドβテスト参加者が殺到!熱烈フィードバックに感謝!
正式サービス開始に向け、ゲームの改善を目的としたクローズドβテスト(以下CBT)が、2021年3月25日(木)23:00をもって終了いたしました。
CBTの参加者募集では、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
たくさんの応募の中から、厳正なる選出により5000人の方をCBTにご招待させていただきました。
CBT開催期間中には、参加者の皆さんのご意見をYouTubeやTwitterを始めとするSNSプラットフォーム上で拝見させていただきました。皆様の白夜極光への情熱のあるご意見の数々に感動させていただきました。
様々な反響の中でも、特に大きかったのがキャラクターの立ち絵でした。著名アーティスト陣が描くキャラクター・デザインに心奪われたプレイヤーの皆様が多く、中にはご自身でイラストを描かれて投稿してくださる方もいて、とても感動しました。
今回、惜しくもCBTに参加できなかった皆様は、ぜひTwitterを始めとする各プラットフォームにて「白夜極光」を検索してみてください。CBTに参加した皆様のフィードバックとゲーム内の情報をチェックすることができます。
CBTでは参加者の皆様からは貴重なご意見を多数頂くことができました。本当にありがとうございました。頂いたご意見を参考に、白夜極光をより良い作品にすべくブラッシュアップしてまいります。
今後も皆様と最高のゲーム体験を共有できるように、イベント開催や情報発信に努めて参ります。ご期待ください!

■ラインストラテジーRPG「白夜極光」とは
<幻想的で壮大なストーリー>

極光が交わる白夜。空と宇宙の境目から極光‐オーロラ‐の彼方へ――さぁ、旅をはじめよう。
アストラ大陸には、現存する最古の歴史から光霊・空の末裔が住んでいた。数百年続いた平和は、謎の組織が指揮する暗鬼の侵略によって崩壊する。
暗鬼の手で滅ぼされた空の末裔――かろうじて生き残ったキミは地下に逃れ、そこで長い歳月を過ごした。
それから17年後、ひとりの光霊が偶然キミを見つけ出し、光溢れる地上へと連れ出す…。
後戻りできない現実、光霊たちとの絆。太古の遺産・巨像を操り、聖都や砂漠を駆け抜け、個性豊かな仲間たちとともに今、光を導け。これはキミの未来に光を取り戻す壮大な物語。

<洗練されたグラフィック>

著名アーティスト陣によって、細部まで鮮やかに描かれた光霊(キャラクター)たちが繰り広げるダイナミックな戦闘と、圧倒されるアートデザイン。

<豪華声優が参加>
白夜の世界に集結した超実力派声優陣によって命を吹き込まれたキャラクターたち。

<個性豊かなキャラクターたち>

光霊たちは、どれも個性的なキャラクターばかり。最初に仲間となる、穏やかで知的な水の光霊・バイス(CV:楠木ともり)を始め、美男美女が勢揃い。しかも光霊の中には、リザードマンやクマといった獣人、さらには二人でタッグを組む者たちなど、既存の個性的という概念を超えたキャラクターたちが続々登場します。

<新感覚のタクティカルバトル>
属性の光をなぞって戦闘ルートを導き、攻撃していくターン制。
自動で攻撃するオートモードも搭載。
ゲームが苦手な方でも簡単にプレイが可能。

■『白夜極光』
公式Twitterにて最新情報随時発信中! フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/AlchemyStarsJP
カテゴリー:ラインストラテジーRPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2021年夏
©Tencent Games