「とどけ、わたし」新声優育成オーディション開催中

グランプリ(エース賞)受賞者は2021年春より、所属契約にてデビューをサポート!
優秀賞受賞者にも豪華特典あり!今だからこそ、自分のやりたいことを形に。
家でテレビを観ているとき、スマホで配信を観ているとき、
「声優って素敵だな」「自分もこんな風にお芝居をしてみたいな」と
思った事はありませんか?

  • 夢、魔法、青春のあふれるアニメ、ゲームの世界に
  • いつもの日常と全く違う海外ドラマの世界に

自分も1人のキャラクターとして存在してみたい、と思った事はありませんか?

こんな時代だからこそ、やりたい事を形に。

プロダクション・エースでは、
新たな才能を発掘・育成するべく「新人声優育成オーディション」を開催いたします!

演技未経験でも大丈夫!受験料無料!会場は感染防止対策を徹底しています!

  1. エース賞受賞者は2021年春よりプロダクション・エースへ所属!デビューへ向けて全力サポート!
  2. 優秀賞受賞者は入所金&レッスン費一部免除!演技研究所で技術をしっかり身に着けられます!

 

申込は公式ページから!郵送やデータの準備は不要!簡単1STEP!
https://www.production-ace-enken.jp/auditions/lp2021-newer/

開催期間:2021年2月~5月(随時開催)
一次審査:書類審査
二次審査:実技審査&面接審査

※1次合格者にのみ2次審査のご案内
※1次審査の結果は1週間~2週間程度でお送りします
※@production-ace.co.jpのメールを受信可能に設定をお願いします

会場:プロダクション・エース演技研究所
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-16CATビル6F

  • 株式会社KADOKAWA アニメ企画部 担当部長 笠原周造
    多くの弊社製作アニメーション作品にて、プロダクション・エースの声優さんには参加頂いております。
    アニメ作品、ゲーム作品他キャラクタービジネスの多様化が進む中、
    声優さんの多様な活躍がより必要な時代になってきたと日々感じております。
    プロダクションエースの声優様においても1作品での関りがアニメ本編のみではなく、
    多くのメディアミックス現場にて活躍頂いており、IPの幅広い展開には欠かせない存在になっています。
    今後も新しい作品作り、より大きな作品作りにてのパートナーとして共に切磋琢磨していきたいと思っております!
  • プロダクション・エース 声優事業部 部長 村上壮
    スポーツのプロは絶えず走り込み・ストレッチを積み、パスやシュートの練習、
    そして実践練習の積み重ねを経て、出場選手に選ばれます。
    一方、声優に当てはめれば、走り込みやストレッチとは発声や滑舌の練習にあたり、
    エースでのレッスンは、収録現場に選ばれるための実践練習となります。
    つまりエースというプロチームの一軍に上がり、スター選手になることを目指していただきたい、ということです。
    エースでは、アニメ・海外映画やドラマの吹き替え・ゲーム・ナレーションをはじめ、様々なマネジメントを行っています。
    皆さん声優のプロになってください。そして、スターになってください。
    私たちマネージャー、スタッフ一同、活きのいい新人を求めています。大いに期待しています。