新作スマホゲーム『三国志ロワイヤル アリーナ』キャラクター声優オーディション合格者7名が決定!

「クリエイティビティ×テクノロジー」の力でIP開発を行う株式会社CHET Group(本社: 東京都品川区 代表取締役CEO: 小池祐輔)のグループ会社で、Vライバー・声優・モデル等の発掘オーディション、Vライバー/VTuberの企画・運営・プロデュース、メディア運営、クリエイターの海外活動支援を行う株式会社CHET Agent(所在地:東京都品川区、代表取締役社長 新鞍トシヤ 以下 当社)が主催した『三国志ロワイヤル アリーナ』キャラクター声優オーディションの合格者が決定いたしました。また、合格者の意気込み・目標などのコメントが届きましたので、お知らせさせて頂きます。

<オーディション運営チームからのメッセージ>
今回のオーディションでは、数百名の応募の中から選び抜かれた7名が声優としての第1歩を踏み出すこととなりました。この度の合格者に共通して言えることは、どの方も日々、選考課題に向き合い試行錯誤することで、ご自身だけの魅力を発揮することができていました。また、大手声優事務所との実技面談に関しても、ぬかりなく準備を行ってきたことが感じられる内容でした。当社では可能性を信じる方々にチャンスが与えられるオーディションを企画・運営し、新人発掘を支援しております。今後もオーディション企画を随時行う予定ですので、人々に感動を与えられる熱意ある方々のご応募をお待ちしております。

<CHET Agentが開催している現在のオーディション>
「Vライバーオーディション世界VライバープロジェクトZooo」の第2弾
https://audition.zooomedia.com/

<合格者7名のコメント> 

・田中真葵 さん
専門学校卒業後初めて携わった作品になりますが、とても素敵な作品で幸せいっぱいです!
この2ヶ月、応援して下さった皆様に感謝を込めながら、キャラに命を吹き込んでいけるよう一所懸命に頑張ります。 

・髙尾 ゆき さん
オーディションの2ヶ月間、本当にたくさんの方に支えて頂きました。私の声を皆様にお届けできることが何よりも幸せです。1人でも多くの方にゲームをより楽しんで頂けるよう、精一杯全力で頑張りたいと思います! 

・菜上紗由 さん
皆様からたくさんの応援という愛を頂き、声優権を得ることができて本当に嬉しいです。私は正直、三国志初心者です。だからこそ三国志を知らない方と一緒に、このアプリで溢れんばかりの魅力を知っていきたいです。初めての声優、精一杯心を込めて努めさせて頂きます! 

・田村公典 さん
子供の頃から大好きだった作品に、自分の声で命を吹き込めることが何より嬉しく興奮しております! 一人でも多くの『三国志ロワイヤルアリーナ』をプレイする皆様に楽しんで頂けるよう、全力で演じさせて頂きます!! 

・咲井ゆりな さん
いつも応援ありがとうございます! 声優として、初めてキャラクターの声を担当させて頂きます。私にしかできないキャラクターを精一杯演じ、素敵でかっこいい三国志の世界観を皆様にお届けします! 

・中谷彩伽 さん
出演が決まった瞬間、嬉しさでスマホを持つ手が震えました。今回声優には初挑戦で、歴史あるシリーズの7周年の節目に携わることができて、皆様に感謝です。皆様がゲームに夢中で寝不足になるような、熱いゲームをお届けできるよう頑張ります! 

・望月夕卯 さん
長く愛されてきたゲーム「三国志ロワイヤル」の新シリーズに関わらせて頂けること、とても嬉しく、光栄に思います。リアルタイムバトルをより楽しんで頂けるよう、精一杯演じさせて頂きます! 私の演じたキャラクターもどうか皆様に愛して頂けますように…!

<『三国志ロワイヤル アリーナ』とは>

スマートフォン向け新作ゲームアプリ『三国志ロワイヤル アリーナ』は、2020年11月に7周年を迎えたMobageの人気タイトル「三国志ロワイヤル」の新シリーズプロジェクト。”未来の武将が過去の戦場で異世界を体験”という世界観の元、エピソードを進めるだけでなく、他ユーザーとのリアルタイムバトルを楽しむことができる戦略バトルゲームです。

ゲームの事前登録はコチラから
https://app.adjust.com/x4h8fdt

©三国志ロワイヤル アリーナ製作委員会