「デジモンアドベンチャー:」新エンディング映像&新デジモン“ポテモン”が解禁!

本作の新エンディング映像と新しいデジモン“ポテモン”の設定が解禁に!

★新エンディング「オーバーシーズ・ハイウェイ」の映像が解禁!
この度、先日発表された「デジモンアドベンチャー:」の新エンディング曲「オーバーシーズ・ハイウェイ」を使用した新エンディング映像が解禁となりました。映像には選ばれし子供たちとパートナーデジモンの日常と、デジタルワールドでの冒険の一時が描かれています。この新エンディングは本日放送された「ジャガモン ポテト地獄」より放送されています!

 

★新しいデジモン“ポテモン”が解禁!
また、本日の放送で新しいデジモンが登場しました。その名は“ポテモン” 本日放送された「ジャガモン ポテト地獄」では、実はフライドポテトが大好きな“丈”と“ポテモン” がポテトを通じて意気投合、ポテト愛を熱く語るエピソードが放送されました。そんなポテモンの愛くるしい姿に注目が集まります!さらにポテモンの設定も本日公開となりました!
ますます盛り上がりを見せる「デジモンアドベンチャー:」に目が離せません!

ポテモンポテモン

 

ポテモン【成熟期 食物型】
フライドポテトが大好きな美食家デジモン。フライドポテトを食べ歩きながら、この美味しさを多くのデジモンに共感してほしく、おすすめのフライドポテトを分け与えて回っている。食べてもないのにいちゃもんをつけるクレーマーには、キレ味鋭いポテトを飛ばす『シュバシュバポテト』や、平らで大きな『バッシュドポテト』を空から落として圧し潰し、謝ったら食べさせてあげる。バーガモンとはどちらがファーストフードの主役かを競う仲である。

 

「デジモンアドベンチャー:」
フジテレビほかにて毎週日曜 朝9:00~放送中!■ストーリー
西暦2020年。
ネットワークが人間の生活に深く浸透している現在。その向こう側に広がるデジタルワールドには、未知のデジタル生命体・デジモンが棲んでいる。主人公・八神太一はある日、ネットの世界に迷い込み、自分のパートナーデジモン・アグモンと出会い、共に東京を襲ったネットワークの暴走事件を食い止めた。事件は無事に解決したが、太一はネットの世界から現実へと戻ってきてしまった。
「あれは、夢だったのだろうか?」
しかし太一の手には、アグモンとの絆・デジヴァイスが握られていた…。新たな危機・東京一帯の大停電の原因がデジモンにあるのではないかと考えた太一は、仲間の泉光子郎やクラスメイトの武之内空、石田ヤマトら仲間たちとともに、再びデジタルワールドへ!そして太一たちは、自分たちが「選ばれし子供たち」と呼ばれる、大きな使命を負った存在であることを知る。太一とアグモンは現実の世界で次々に起こるネットワークの危機を阻止するために、
謎に満ちた「聖なるデジモン」を探し求める大冒険に飛び込んでいく!

■公式サイト:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/
■公式Twitter:https://twitter.com/digimon_tv

© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション