LP漫画制作サービス『LP COMIC』の提供を開始しました!

説明が難しいサービスや商材をアニメ動画で3分以内にまとめる動画制作会社の株式会社YONOHI(東京都港区、代表取締役:山岡 優樹、以下「YONOHI」)は、この度、ランディングページ(以下、LP)※用の高品質な漫画制作サービス『LP COMIC』の提供を開始しました。本サービスを通じて、企業情報や商品・サービスを印象的で読了しやすく説明し、ホームページへのアクセス数及び問い合わせ率などのアップに貢献するとともに、ブランドへの「親近感を高める」「興味を持たせる」ためのプロモーション戦略をサポートしてまいります。なお、『LP COMIC』の提供開始にともない、5社限定のモニター特別プランもあわせて提供いたします。
LP COMIC
LP COMIC

■LP漫画制作サービスの目的

YONOHIは、ジャンルを問わず、様々な企業の事業内容やサービスをわかりやすく説明するためのウェブアニメーション動画制作に特化しています。この度、アニメーション動画制作における実績やノウハウと、プロの漫画家によるイラストを融合したLP用の高品質な漫画制作サービス『LP COMIC』の提供を開始しました。

本サービスを通じて、企業情報や商品・サービスを印象的且つ読了しやすく説明することで、ブランドへの「親近感を高める」「興味を持たせる」ためのプロモーション戦略の一助となるほか、企業ホームページのアクセス数や問い合わせ率などの増加をサポートし、ビジネスの発展や売上伸長に貢献してまいります。

■LP漫画制作サービスの概要
LP漫画制作サービス『LP COMIC』では、プロの漫画家による高品質のイラストを提供するとともに、依頼者のご要望や商材内容にあわせて、イラストのカスタマイズが可能です。企画とイラストのミスマッチを防ぐことはもとより、お客様が親近感を感じていただけるようなストーリー・テリングな内容へと仕上げるため、アニメーション動画制作の実績と経験を持つYONOHIの深い知見を活用しながら、効果的且つ戦略的な制作ディレクションをベースにご提案いたします。
テイストサンプル
テイストサンプル
■LP漫画制作サービスの主な対象者
YONOHIのLP漫画制作サービス『LP COMIC』は、以下のような課題を抱えている方におすすめです。

・LP自体が問い合わせを促す設計になっていない
・CVR率が低い
・人材募集が上手くいかない
・お申込みが少ない
・売り上げが全然上がらない
・新しい宣伝方法が思いつかない

これらの課題に直面している企業のご担当者は、ぜひ、『LP COMIC』にお気軽にご相談ください。
お問い合わせ・ご相談は無料で承っております。

■LP漫画制作サービスによる見込める効果
YONOHIは、ウェブアニメーションの動画制作をすすめるなかで、クライアントより「漫画を活用したLPを作ってほしい」とのお声をいただくことがますます増えています。依頼があった際に、漫画LPの制作に携わっておりましたが、この度、漫画LPの需要が想定以上に多く、LP漫画制作をYONOHIのサービスとして本格的に始動する運びとなりました。アニメーション動画制作の経験と知見を生かしたLP漫画制作サービスは、これまでの実績により、以下の効果を見込むことが可能です。

・CVR率 600%UPの実績
・滞在時間10%UP
・サイト完読率50%越え
※YONOHI実験データ

この機会にぜひ、貴社のLPに漫画を取り入れて、効果を実感してみませんか。

■5社限定のモニタープランについて
現在、LP漫画制作サービス『LP COMIC』では、期間限定でモニターを募集しております。
5社限定で、モニター特別プランをご用意しております。
詳しくは公式サイトよりお問い合わせください。

LP漫画制作サービス『LP COMIC』のURL:https://tsuta-world.com/lpcomic/

※ランディングページ(LP):縦に長尺のページ。あらゆる導線によってアクセスがあるLPですが、このLPによって、ウェブの問い合わせ数が変動し問い合わせから、アポイントまたは購入につながります。