TVアニメ絶賛放送中『転生したらスライムだった件』や人気異世界ファンタジー『賢者の弟子を名乗る賢者』など話題のWEB小説を続々と刊行中!GCノベルズ2月発売の最新刊2作品をご紹介!

マイクロマガジン社(東京都中央区)より発行している、人気のノベルレーベル「GCノベルズ」の2月刊行作品をご紹介します。

「GCノベルズ」『転生したらスライムだった件』『賢者の弟子を名乗る賢者』など話題のWEB小説を続々と刊行するノベルレーベル。今月の新刊は、『嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 6』『捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 3』の計2タイトルを2月27日に発売します!

気になるタイトルや作品がございましたら、ぜひ公式ホームページをご覧ください。

GCノベルズ
https://gcnovels.jp/
GCノベルズ編集部 Twitter
https://twitter.com/gcnovels

  • その男――稀代の英雄か、 それともただの人か。

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 6
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1152
著者:槻影/イラスト:チーコ
ISBN:9784867161135
発売日:2021年2月27日
定価:1,200円 (税別)

温泉から戻ったクライは、開催延期となっていたゼブルディア皇帝主催のパーティー「白剣の集い」に結局参加することに。
温泉土産を手にしぶしぶ出席するクライを待っていたのは――皇帝暗殺未遂事件!?
そしてなぜか他国へと赴く皇帝一行の護衛をすることになったクライに襲いかかる陰謀の影。
ゼブルディア帝国の未来はどうなる!?

コミカライズも展開中!大人気勘違いファンタジーノベル待望の最新刊!

GCノベルズ『嘆きの亡霊は引退したい』特設サイト
https://gcnovels.jp/nageki/

  • ゴブリンに育てられし賢者のハチャメチャ国作り開始!

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 3
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1153
小説: 未来人A /イラスト: キッカイキ
ISBN:9784867161142
発売日:2021年2月27日
定価:1,200円 (税別)

人間達の軍を退け、実父レネストを倒したベラムス。
ベレスドラル村にはまた平穏が日常が訪れたと思ったのもつかの間、ドワーフの王国の王女ミミが逃げ込んできた。
ミミの身体に呪いが掛かっており、ドワーフの国に災いがもたらされると言われてしまい、命を狙われていたのだが、どうやら呪いは掛かっていないと判明する。

その事実にキナ臭さを感じたベラムスはドワーフ国へと赴く事になるのだが……。