ブレイブ文庫より発売中の人気作『毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!』がコミカライズ!

株式会社エディア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:賀島義成)の子会社、株式会社一二三書房(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:辺見正和)は、ブレイブ文庫より発売中の小説『毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!』のコミック版を12月27日より『コミックポルカ』にて連載開始したことをお知らせいたします。

ブレイブ文庫より発売中の人気小説『毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!』の作者である田中ドリルが自らコミカライズする衝撃のツンデレ漫画がコミックポルカにて12月27日より公開されました。

  • 『毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!』作品概要

高校生にしてライトノベル作家である市ヶ谷碧人。
義妹がヒロインの小説を書く彼は、現実の義妹である雫には毎日死ね死ね言われるほど嫌われていた。ところがある日、自分を嫌ってるはずの雫が碧人に催眠術で惚れさせようとしてくる。
つい碧人はかかってるふりをしてしまうのだが、それからというもの、雫は事あるごとに催眠術でお願いするように。お姉さん系幼馴染の凛子とも奪い合いをし始めて、碧人のドタバタな毎日が始まる。

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!
著者/田中ドリル キャラクター原案/らんぐ 漫画/田中ドリル
コミックポルカ 作品ページ:https://polca.123hon.com/book_series/fjkr/
ブレイブ文庫 作品ページ:https://bravenovel.com/paper_book/9784891996642/ 

  • ブレイブ文庫『毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!』作品紹介

クソ兄貴…いえ、お兄ちゃん!私を大好きになりなさい!
高校生にしてライトノベル作家である市ヶ谷碧人。義妹がヒロインの小説を書く彼は、現実の義妹である雫には毎日死ね死ね言われるほど嫌われていた。ところがある日、自分を嫌ってるはずの雫が碧人に催眠術で惚れさせようとしてくる。つい碧人はかかってるふりをしてしまうのだが、それからというもの、雫は事あるごとに催眠術でお願いするように。お姉さん系幼馴染の凛子とも奪い合いをし始めて、碧人のドタバタな毎日が始まる。

『毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!』登場人物

市ヶ谷雫
小さい頃に市ヶ谷家に引き取られた碧人の義妹。碧人に対して毎日死ね死ね言ってくるのだが……!?

吉沢伶香
碧人の小説を出版しているドライブ文庫の編集者。いつも碧人に辛辣なことを言ってくる。

佐々木凛子
毎日好き好き言ってくる碧人の幼馴染。碧人に対しては無上の愛を捧げるが、雫には刺々しい態度を取る。

市ヶ谷碧人
本作の主人公。義妹もののライトノベルを描いている男子高校生。義妹である雫のことを気にかけている。

著者/田中ドリル イラスト/らんぐ
ブレイブ文庫 作品ページ:https://bravenovel.com/paper_book/9784891996642/
©Tanaka Doriru

  • コミックポルカ レーベル紹介

厳選された小説などを元に、続々と掲載を行っているWEBコミックスレーベルです。
株式会社SANKYOと株式会社一二三書房が共同で設立いたしました。
今後もコミックポルカでは話題の作品を続々コミカライズ連載予定!

レーベル公式Webサイト :https://polca.123hon.com/
レーベル公式Twitter  : https://twitter.com/comic_polca

※当資料に記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。