10日間、人気マンガを無料で読み放題!!【マンガアプリ・パルシィ】で、「パルシィ年またぎフェス」開催!

Palcy(パルシィ)は、株式会社講談社(本社:東京都文京区 代表取締役:野間省伸、以下講談社)とピクシブ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:國枝信吾、以下ピクシブ)とが企画・運営・開発を共同で取り組むマンガアプリ。「もっと、好きな、わたしと、セカイへ」をコンセプトにしており、講談社発の名作・傑作をはじめ、現在講談社の少女・女性マンガ誌で連載している全作品の最新話を、雑誌発売日当日0時に読むことができます。パルシィでしか読めない限定作品も、日々最新話が追加されています。

パルシィでは、12月26日から21年年始にかけて、「パルシィ年またぎフェス♡」と題した、アプリ内企画を多数展開いたします。その1つが、1月1日から1月10日まで行われる「★お年玉企画★ 10日間読み放題! 講談社人気作品全話チケット開放!」。講談社の人気作品6作を、実質無料で、全話読むことができます。

≪2021年1月1日~1月10日≫
★お年玉企画★ 10日間読み放題! 講談社人気作品全話チケット開放!
対象作品
●1月1日~5日
『きょうのキラ君』みきもと凛

――365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。―― 肩にインコを乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった…。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる―!!2人が紡ぐ、天国に一番近い恋。

『甘々と稲妻』雨隠ギド

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!! 愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!

『PとJK』三次マキ

女子高生のカコがオトナのコンパで出会った功太。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって…と思ったら、まさかの「P」!? 笑えて泣けるLOVE&COP連載!

●1月6日~10日
『出口ゼロ』瀬田ハルヒ

赤羽夕日は女優を夢見る15歳。芸能界の大物を多数輩出する超エリート俳優養成所、D・Aアカデミーに念願の入校を決めて、希望に満ちあふれているはずだった。…しかしそこは、想像を絶する恐怖の場所だった。最高講師のレディ・クイーンは恐ろしい殺人鬼で、課題に失敗したらひとり残さず殺される…!? しかし、出口はゼロ。夕日たち入学生の運命は!?

『3D彼女』那波マオ

つっつんこと筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉から猛烈にアプローチされる。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって。ペース、乱されまくりなんですけど!?初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!

『明治メランコリア』リカチ

時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきてーー!? 明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。

そのほか年内のイベントも盛りだくさん!
≪12月24日、25日≫
マンガを無料で読めるチケット10枚を、ログインした全員にプレゼント!(各日)
気になる作品を一気読みちしゃうもよし♡ 年始の全話開放を楽しみに待つもよし♡

≪12月26日~29日≫
・2020年もっとも読まれた作品は!? 年間ランキングTOP20発表!
・2021年に備えよ! これからくる♡注目オリジナル作品紹介!
・もう予習した!? 2021年メディア化作品紹介♡

パルシィで、この年末年始“今読むべきマンガ”を総ざらいできちゃいます。
2021年も「あなたの気分に寄り添う」アプリを目指し、パルシィはより使いやすく、より楽しく、アップデートしてまいります。新連載もゾクゾク投入予定ですので、どうぞお楽しみに!

■パルシィとは http://palcy.jp/
「もっと、好きな、わたしと、セカイへ」
講談社とピクシブが共同で企画・運営・開発に取り組む、ライトユーザーからコアな漫画ファンまで楽しめる新しい少女・女性マンガアプリです。講談社発の名作・傑作をはじめ、パルシィ限定の新連載も続々掲載。毎日の運勢と、その日の運気を上げるラッキーマンガを紹介する「うらない」や、マンガだけでなく女性誌の記事を試し読みできる「よみもの」など、毎日が楽しくなるコンテンツが充実しています。