NERD株式会社 月間読者50万超のエンタメマガジン「アニメミル」にて「けいじばん」をリリース ~アニメに関する自由な情報発信の場に~

NERD(なーど)株式会社(本社: 東京都墨田区、代表取締役 天明ルイス栄一郎、以下「NERD」)は、2020年12月23日、同社が運営するアニメ好きのためのエンタメマガジン「アニメミル」にて「けいじばん」を正式にリリース致しました事をお知らせします。

■「アニメミル」について
「アニメミル」は、NERDが運営する「アニメ好きによるアニメ好きのためのエンタメマガジン」です。様々なアニメについて、作品の伏線や考察から大好きなキャラクターの深堀エピソードほか独自ランキングなど多彩なコンテンツを掲載しており、12月時点で月間読者は50万人を超えています。

■「けいじばん」について
この度新たにリリース致しました「けいじばん」は、様々なトピックについて自由に意見を発信していただける仕様となっており、話題のトピックや人気のトピックほか、原作カテゴリーからトピックを検索することも可能です。

詳しくはこちら
https://animemiru.jp/topic/

■「けいじばん」リリースの背景
アニメの楽しみ方や意見は人それぞれ違うと思いますが、オープンに自分の意見を言ったり、語り合ったりという場がなかなか無いと当社は考えております。そこで、アニメ好きの方に向けて「もっとアニメについて自由に発信できる場をつくりたい!」という想いから、本機能をリリース致しました。分け隔てなく意見を気軽に言える場として、または同じアニメ好きの方との交流の場として、自由にご活用いただければ幸いです。

「アニメミル」には、メディアや掲示板機能ほか、Youtubeチャンネルもあります。

「アニメミル」Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCGMUAzlpKk9LyJxv7dUSWQ

今後もアニメに関する自由な情報発信を行ってまいりますので、ぜひご覧ください!