劇場版アニメ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』2021年夏公開決定!今作も、原作の堀越耕平が総監修・キャラクター原案を担当

劇場版アニメ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』第3弾が2021年夏公開することが決定!あわせてアニメビジュアルが公開され、オリジナルコスチュームのデク・爆豪・焦凍の姿が描かれたビジュアルとなっている。

今作も、原作の堀越耕平が総監修・キャラクター原案を担当。堀越氏は「多くの方に支えられております。もうどの方角にも足を向けて寝られないので逆立ちで寝るしかない」と嬉しさの溢れるコメントを残した。

原作者コメント全文


堀越耕平コメント
映画第3弾をやってもらえる運びとなりました!デクたちを応援し続けてくれてありがとうございます!第2弾発表の時に「もう映画は無いでしょう」的なコメントを出していたのですが、ありました。
多くの方に支えられております。もうどの方角にも足を向けて寝られないので逆立ちで寝るしかない。

作品情報

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE3(仮題)』
2021年夏劇場公開

スタッフ
原作・総監修・キャラクター原案:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:長崎健司
脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作/ボンズ

公式サイト:http://heroaca.com/
©2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社