大型アクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本でリリース!

パーフェクトワールドが開発し、5X Gamesからリリースされる予定の爽快感満載の大型アクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本でリリースされます!

自由かつ爽快な戦闘スタイル、独特な風情があるデザイン、面白さが詰まったプレイモード、100万文字を超えるオリジナルストーリーで前例のない最高の没入体験をあなたに!
プレイヤーはこの世界で人生を紡ぎ、裏に隠された真実を求め、自分だけの景色を探し、自分なりの「江湖幻想曲」を奏でる!

『ソード&ブレイド』公式Twitterでは、キャンペーンを実施中!声優の三木 眞一郎さんの直筆サイン色紙のプレゼントや、アマゾンギフト券が当選するかもしれません!公式Twitterアカウント@Sword_Blade_JPをフォローしてキャンペーンに参加しよう!

公式Twitter:https://twitter.com/Sword_Blade_JP

独特風情がある絵柄でその世界を描き、草木一本一本までが江湖の世界を物語っている!
『ソード&ブレイド』では、普段見慣れている写実的なスタイルではなく、独特な風情があるデザインを使用しています。
江湖を作り上げるためにモーションブラー、ブルーム効果、リアルタイムレイトレーシング、リアルタイムスタンプなどの先端技術を活用し、どんなモバイル端末でもその性能を最大限に引き出し、細部まで丁寧に表現することが可能に!

プレイヤーに高品質かつ、魅惑の視覚体験をもたらせるように『ソード&ブレイド』は多くの対照的な構図を使用することで、常に新鮮な視覚効果を保つことができます。

100万文字を超えるオリジナルストーリー、水面下で蠢く真実を突き止めよう
物語の中で、プレイヤーは「江湖」という世界を冒険します。江湖では「正派」と「邪派」の2つの派閥があり、両派の人間は殺し合いを繰り返した。ここ数年、衝突はより一層激しくなっており、江湖には緊張感が漂っている。
しかし、その変わらない情勢の中、もう一つの強大勢力が裏で江湖の世界を操っていた。彼らは表舞台に現れたことはないものの、常に江湖を混乱させていた。本来は統一された江湖を創ろうとしていたが、両派の内乱を起こしてしまったという噂もある…。

最近、江湖では『辟邪剣法』の噂が広まっており、数え切れない勢力がそれを狙って動き出していた。緊迫した雰囲気が、江湖全体に広がる。この江湖で一体何が起きるのか?最後に江湖で笑うのは一体誰なのか?その答えを見つけ出そう!

多彩な職業で爽快感たっぷりの戦闘を体験しよう
『ソード&ブレイド』では職業システムに独自の門派武学を完成させました。ゲームには5つの職業があり、それぞれの職業には2つの「流派」があります。職業や流派の緻密なバランス調整によって、どんな流派でも欠かせない役割を果たすことができます!

剣術に長けている「華山派」、攻守両立の「無相門」、反撃で勝機を掴む「武当派」、凄まじい瞬発力を誇る「日月教」、攻撃も治療もできる「恒山派」――5つの門派はそれぞれ独自のスキルがあり、「門派」という設定を最大限に生かした2つの流派も設置されています。門派にはそれぞれ独立した門派物語があるため、職業を変更することで新しい物語を体験できます!また、レベル上げでもひと味違う面白さが味わえるかも…!

カスタマイズで自分のキャラクタを作り上げよう
江湖には色々な人がいます。異なる髪の色や服、目の色など…数多くのカスタマイズで江湖の世界を多彩な色に染めあげよう!個性的な外観を見つけ出し、カッコイイ乗り物に乗ってみんなの視線を奪ってみては?

個性的な外観やカスタマイズ以外にも、プレイヤーたちは様々な角度から自分だけの江湖を調整することができます。物語や奇遇任務の中での選択肢を選ぶことで、プレイヤーの性格やパラメーターが変化していきます!

江湖での行動は自分で決めることができます。好きなイベントだけに参加するもよし!観察力を磨き、江湖の美景を発見してもよし!カメラで素敵な日常も記録できます。また、同じ場所でも見る角度によって全く違う景色を発見することができますよ!
江湖の知己たちとお酒を飲みながら、奇聞と武勇伝を語りあおう!
山中の渓流では、自作の楽器で曲を奏で、森羅万象と共鳴することもできます。

マルチプレイがしたい人、1人でプレイしたい人、ただひたすら物語や江湖の美しい景色を楽しみたい人も『ソード&ブレイド』ではこれまでにない臨場感を体験できます!

爽快感満載の大型アクションRPG『ソード&ブレイド』がまもなく日本でリリースされます!公式Twitterアカウント@Sword_Blade_JPをフォローし、より多くの情報をチェックしましょう!

公式Twitter:https://twitter.com/Sword_Blade_JP