【芸能界の登竜門】“アイドル”シナモン、CD発売を記念し、都内ショップに表敬訪問!自身のCDが並んだコーナーに大興奮!

“アイドル”シナモン、待望のデビューCD「ふれーふれーがんばれー!/しあわせのラベル」
11月18日(水)より全国のCDショップにて発売開始!
CD発売を記念し、都内ショップに表敬訪問!
自身のCDが並んだコーナーに大興奮!


株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」(愛称シナモン)のアイドルとしてのデビューCD「ふれーふれーがんばれー!/しあわせのラベル」を、11月18日(水)より全国のCDショップにて発売を開始いたします。CD発売を記念し、シナモンが都内の大型CDショップ、タワーレコード渋谷店に表敬訪問をいたしました。さらに、本日11月18日より「しあわせのラベル」の音楽配信もiTunes Store、ドワンゴジェイピーにてスタート。「笑顔をとどける、キミのプリンス」というキャッチコピーのもとひたむきに頑張るシナモンが、これからもみなさまへ元気をとどけます。

◆待望のCD発売を記念し、タワーレコード渋谷店を表敬訪問
CD発売を記念し、世界最大のミュージックストアとも言われているCDショップ「タワーレコード渋谷店」を表敬訪問いたしました。
シナモンは、緊張しながらもショップスタッフひとりひとりに挨拶をし、この度アイドルとしてCDデビューすることを報告。また、自身のCDが陳列されている棚を見つけ、無事にデビューができたことをより実感したシナモンは、自身のCDと共に記念撮影を実施。さらに、お店に訪問した証として、サインをプレゼントいたしました。

◆アイドルとしてCDデビューを果たしたシナモンからのコメント
ぼく!ついに!アイドルとしてCDデビューできたんだ!
今日お店でたくさんCDを並べてくれているのを見て、ぼく感動しちゃった。
ぼくを応援してくれているお友達も、なんとなくは知ってるお友達にも
「ふれーふれーがんばれー!」と「しあわせのラベル」をぜひ聞いてほしいな♪
そして、オンラインライブで一緒に歌って踊れるのを楽しみにしているよ!