【全集中でお見送りをお願いします!!】「SL鬼滅の刃」残す運行はあと2回!!

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を記念し、TV アニメ「鬼滅の刃」とJR九州が展開しているコラボキャンペーンの一環で運行中の「SL鬼滅の刃」は、残り2回の運行(11月21日、23日)となりました。劇中の世界観をリアルに再現し、力強く走るSLの雄姿をぜひご覧いただき、全集中でお見送りいただきますようお願いいたします。

名  称:SL鬼滅の刃
車  両:8620形蒸気機関車
運 行 日 :11月21日(土)、23日(月・祝)
運行区間:熊本→博多 ※片道のみ
停 車 駅 :熊本駅(8:35発)、久留米駅(11:23着/11:58発)、鳥栖駅(12:09着/12:13発)、博多駅(13:04着)

【お見送りの際のお願い】
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保等をお願いいたします。
※ホームでは黄色い点字ブロックを踏まないように内側でお待ちください。
※ホームでの安全確保のために脚立や三脚の使用をお止めいただくとともに、列車に向かってのフラッシュ撮影はお止めください。
※写真撮影の際には周囲の安全を確かめて撮影を行っていただくとともに、たくさんのお客さまがお楽しみいただけるように譲り合っての撮影をお願いいたします。
※当日の混雑状況によっては、ホームへの入場を制限させていただく場合がございます。
※列車撮影時や見学の際は、駅係員の指示に従って下さい。
※沿線でお楽しみいただく際は、駐車マナー等にご協力いただき、地域の方のご迷惑にならないようお願いします。