おジャ魔女どれみ20 周年記念作品 「魔女見習いをさがして」 どれみちゃん に呼びかけられる 新映像解禁!

平素よりお世話になっております。「おジャ魔女どれみ」20周年を記念して製作された映画、「魔女見習いをさがして」が11月13日(金)に公開致します!1999年から4年間に渡り放送された「おジャ魔女どれみ」シリーズ。放送から20年経った現在でも高い人気を誇り、7月30日(木)に開催された、主人公・どれみちゃんの誕生日をみんなで祝う「#どれみちゃんバースデー」がTwitterトレンドで2位を獲得するなど大きな反響を呼んでいます。また、10 月7日(水)に解禁した予告映像には「予告だけでボロ泣きしてしまった」「エモすぎる!絶対観なきゃ!」など期待の声多数がよせられていて、当時「おジャ魔女どれみ」を観ていた方達だけでなく幅広い層の方達から再び注目を集めています!この度、新映像が解禁となりました。

☆どれみ世代は誰もが一度は夢に見た!?どれみたちとの運命の出会い!

今回解禁となったのは、どれみに呼びかけられているような感覚が味わえる、“どれみ世代”にはたまらない新映像。

本作は、魔女見習いたちに導かれるように運命の出会いを果たしたヒロインたち3人が、自らの悩みに向き合いながらも前に進んでいく物語。幼い頃に夢中になった「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地を巡る旅を楽しみながらも、互いの悩みを支え合い、そして時にはぶつかりながら、自分たちの“明日”へ向かっていく彼女たちが紡ぐ、新しい“魔法”の物語。

映像のラストでは、魔女見習いたち6人そして魔女ガエル・マジョリカ、妖精・ララが空飛ぶ様子も初解禁!不思議な光に包まれているおジャ魔女たちにさらなる期待が高まります!

ぜひ映画館で、どれみちゃんたちの“魔法”にかけられてください!