コアなエヴァファンに。赤い海やレイの部屋のスマホケースが、襲来。

映画やアニメで人気のエヴァンゲリオンから、スマホケースが新入荷しました!
アニメでも出て来る赤い海やレイの部屋をイメージしたデザインです。コアなファンの方にはぜひぜひ見ていただきたいアイテムなので、ご紹介します。
まずは、赤い海をイメージしたスマホケースからご覧ください。
赤や紫で描かれた赤い海。エヴァの作品の中でもたびたび登場するこの海は、エヴァの世界で引き起こされるインパクトによるものだとされ、象徴的な物の一つですよね。
マルチカバーなので汎用性があり、さまざまな機種に対応しています。
本体サイズは9×16×8cmです。
内側は、シンプルなブラックカラーです。
スマホを貼り付けて使用するタイプなので、あらゆるサイズに使用できちゃうんです。
しかも、スライドもできるので装着したままでカメラ撮影も可能ですよ♪
左側にはカードポケットもあるので、お財布代わりにもなりますね。
もう1種類のスマホケースもご紹介します。
こちらは、綾波レイの部屋をイメージしたデザインです。
作品中に登場するレイの殺風景な部屋、気になっている方も多いと思います。
部屋の壁のコンクリートの質感を再現した、レアなスマホケースですよ♪
開くとさらに、れいの部屋感出ますね~。ブルーやパープルなど、光が差し込んだような感じもしてきれいです。
こちらも汎用型なので、同じサイズでさまざまな機種に使用できますよ。
キャラのデザインもいいですが、作品自体をイメージした大人っぽいデザインも魅力的ですよね。
他にも、きれいなカラーのクリアバッグも入荷中です。
数年前から人気継続中のPVCバッグ♪今や定番となりつつありますよね。
サイズは30×21.5×9cmです。
ポイントは2WAY仕様♪ショルダーのヒモを取り外すと、トートバッグにも♪
中身が丸見えが嫌な方はお好きな巾着やスカーフなどでインバッグを作ってしまえば、いろいろなデザインで楽しむこともできちゃうんです☆
エヴァンゲリオンのスマホケース&クリアバッグのご紹介でした。
気になった方はお早めにショップを覗いてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
エヴァンゲリオン,エヴァ,スマホケース,クリアバッグ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。