那須ハイランドパークで『コスナス2020』開催のお知らせ

藤和那須リゾート株式会社が運営する遊園地「那須ハイランドパーク」(所在地:栃木県那須郡那須町高久乙3375)は、コスプレ来園を目的としたイベント「コスナス2020」の開催を決定しました。

全国の仮装・コスプレイベントが中止となる中で、ご来園者にお気に入りの仮装・コスプレでご来園いただき、那須を仮装とコスプレで盛り上げようと実施を決定。有名ミュージックビデオなどにも多数使用される園内のスポットで、お気に入りのお写真を撮っていただき、遊園地を満喫していただきます。また、撮影いただいたお写真を、公式ハッシュタグ(#コスナス20)とつけてSNSで投稿していただくことで、とっておきの1枚をより多くの方に見ていただくことができるとともに、ナスアニ公式SNSでも厳選して紹介予定です。規定をクリアした仮装・コスプレ来園者は“入園無料”のキャンペーンも実施。ぜひ、仮装・コスプレをして那須ハイランドパークへご来園ください。

【コスナス2020 イベント情報】
開催日:2020年10月17日(土)~2021年1月6日(水)の期間開催
会場:那須ハイランドパーク
※規定をクリアした仮装・コスプレ来園者は“ご入園料無料”
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
TEL:0287-78-1150
<イベントページ>
https://www.nasuhai.co.jp/hotnews/detail.php?n=0686

【仮装・コスプレ来園時の注意事項】
・園内に“着替え”スペースはございません。事前にコスプレをした上でご来園ください。(再入園可)
・コスプレ審査の規定をクリアしていないご来園者は入園料無料サービス適応外です。
・コスプレの内容によっては、そのままご乗車いただくことで回りのお客様へご迷惑または、運行の安全が確保できないと判断した際に、一部アトラクションのご乗車をお断りさせていただく場合がございます。
その他、規定も含め必ず公式HPをご確認ください。

<新型コロナウィルス感染防止策>
新型コロナウイルス感染防止策として、ソーシャルディスタンスを確保する取り組みを行います。
また、園内に入る際に検温、マスク着用の確認、手指の消毒を徹底しています。
●消毒
・入園時、手指の消毒
●飛沫防止
・スタッフ全員マスクまたはフェイスシールド着用
・入園時、来場者のマスク着用を確認
●検温
・スタッフの検温、体調チェック
・入園時、来場者全員に検温を実施
●ソーシャルディスタンス確保
・来場者へのソーシャルディスタンスに関する注意書き
皆様のご協力とご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<那須ハイランドパークについて>
約40種類のアトラクションを有する北関東最大級の遊園地。全アトラクションの内半数以上が3歳未満のお子様も利用可能でご家族そろって楽しむことが出来ます。
【所在地】栃木県那須郡那須町高久乙3375 TEL:0287-78-1150
【公式HP】https://nasuhai.co.jp/