「転スラ」OADを、dアニメストアで独占先行配信開始!

国内アニメ作品数No.1(※)見放題サイト「dアニメストア」( https://anime.dmkt-sp.jp/ )では、「転生したらスライムだった件」コミックス13巻、14巻限定版に付属されたOADシリーズを、2020年10月1日(木)より独占先行で配信開始いたしました。

■配信日時
2020年10月1日(木)10:00~

■配信作品
転生したらスライムだった件 OAD 「外伝:HEY!尻!」「Mの悲劇?」
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=24243

■あらすじ
「外伝:HEY!尻!」
いつもの日常を過ごす中、ふと魔国連邦に娯楽がないことに気が付いたリムル。みんなで一緒に楽しめるように、レクリエーションとして相撲を提案すると、早速ノリノリになる一同。優勝賞品目指して熱く燃え上がり、魔国連邦初の相撲大会が勃発する!ベニマルや男性陣だけでなく、シュナとシオンも白熱し戦いをみせるなか、まさかのミリムも参戦!魔国連邦の仲間が一同に揃った楽しいスペシャルエピソード!

「外伝:Mの悲劇?」
いつものようにシュナ&シオンに、スライムボディを奪い合われていたリムルは、ふと、癒しのスライムボディを再現したクッションを作ることを思いつく。いい材料はないかとテンペストの仲間たちに聞いて回ると、森の湖畔にある砂「サラサ」が最適と判明。早速、湖畔に採取に向かうとそこにはモンスターがいて…!?

*TV版 第1期も配信中!合わせてご覧ください。
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=22421

©伏瀬・川上泰樹/講談社
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

===

◆ご利用料金:月額400円(税抜)
※契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。
日割り計算はいたしませんのでご注意ください。

【初回は初月無料】
キャンペーン期間中(2014年11月8日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。一部無料とならない場合や無料期間が途中で終了となる場合があります。詳細はdアニメストアの利用規約などをご確認ください。31日経過後もご利用の場合は、その月から1か月分の料金がかかります。その他適用条件は7日間無料と同様になります。ただし31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告なく中止および内容を変更させていただく場合がございます。

本サービスの詳細についてはドコモのHPをご確認ください。
【NTTドコモ→商品・サービス→スマートライフ→エンターテイメント→dアニメストア】
===

※国内の定額制動画配信サービスが配信していたアニメ作品において。2020年3月4日~3月19日に各配信事業者が配信していたアニメの作品数を調査員がカウント。調査委託先は㈱マクロミル。