コラボ企画第2弾!⼤⼈気TVアニメ『銀魂』×アナヒータストーンズ 天然⽯アクセサリーに新モデルが登場!!

天然⽯アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"が、TVアニメ『銀魂』に登場するキャラクターをイメージした天然石ブレスレットの新作を発売します。新作モデルは2020年9月30日(水)から2020年10月11日(日)まで予約を受け、2020年10月24日(土)に店頭での販売も開始いたします。
さらに今回は新作モデルの初回生産、合計1,000本分に、今回の企画のために新しくデザインされた、TVアニメ『銀魂』×アナヒータストーンズオリジナルデザインのクリーニングクロスがついてきます。

2019年12月に発売された4モデル、「坂田銀時」「神楽」「⼟⽅⼗四郎」「沖⽥総悟」をイメージした天然石ブレスレットに新作が加わります。
新しく発売されるのは「坂⽥銀時(白夜叉Ver.)」「高杉晋助」「桂小太郎」「坂本辰馬」「志村新八」「近藤勲」「神威」の7モデルです。

◆各モデル紹介◆

○坂田銀時(白夜叉Ver.)モデル ブレスレット
銀色の石は胴当てと真剣のイメージ。瞳を表現した赤色の石をワンポイントにしました。水色の石で髪を表現。パーツは白夜叉の刀をイメージしたデザイン。

○高杉晋助モデル ブレスレット

紫と黄色の石で着物を表現。包帯をイメージした石をワンポイントにしました。攘夷時代をイメージした石を3石使用。パーツには服のデザインと煙管、包帯をかたどりました。

○桂小太郎モデル ブレスレット
紺色の石で着物を表現。帯をイメージした黄色の石をワンポイントにしました。攘夷時代をイメージした石を3石使用。パーツにはエリザベスと爆弾をデザイン。

 

○坂本辰馬モデル ブレスレット
赤と茶色の石で服装を表現。スカーフをイメージした白の石をワンポイントにしました。攘夷時代をイメージした石を3石使用。パーツには、坂本の銃、舵、陸奥の陣笠をデザイン。

○志村新八モデル ブレスレット
紺色と白の石で着物を表現、茶色の石で瞳を表現しました。木のビーズを使用して、木刀を表現。パーツには寺門通親衛隊のロゴと眼鏡、着物の襟、新八の歌声を表現した音符をデザイン。

○近藤勲モデル ブレスレット
全モデル中1番サイズの大きな石を使用。茶色の石で髪や瞳を表現しました。金色の金属パーツで、局長の風格を表現。パーツには真選組の制服と顔の傷、お妙の着物の柄、バナナをデザイン。

○神威モデル ブレスレット
ブルーメノウなど鮮やかな石を使用し、髪の色、瞳の色を表現。紫と赤の石で傘を表現しました。パーツには夜兎族をイメージしたうさぎと傘、神威の三つ編み、江華が好きだった花をデザイン。

◆初回生産1,000本限定ノベルティーオリジナルクロス

新作の7モデルの初回生産分合計1,000本には、新作モデルのオリジナルパーツに使用されたモチーフをあしらったクリーニングクロスがついてきます。

天然石も磨ける柔らかな素材のクロスです。
初回生産のブレスレットには、1つのブレスレットにつき1枚のクロスがもれなく付いてきます。
ノベルティー付きの初回生産ブレスレットは予約が可能です。

【予約期間】
2020年9月30日(水)~2020年10月11日(日)

◆人気商品”ワインドコード”を使用◆

今回のアクセサリーには、株式会社めのやの⼈気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使⽤。「天然⽯をもっとファッショナブルに⾝に着けたい」というお客様に⽀持され累計販売本数2万本を突破した⼈気商品です。

■商品詳細

【商品名】
『銀魂』ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【予約受付期間】
2020年9月30日(水)~2020年10月11日(日)
【販売開始⽇】
2020年10月24日(⼟)
【主な素材】
天然⽯/ポリエステル/キュプラ/天然⽪⾰/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15.5cm
【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」 https://anahita-style.com/feature/120074/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店

店舗⼀覧:http://www.anahitastones.com/shop/

ⓒ空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス