痛印堂、彼女、お借りしました! TV アニメ『彼女、お借りします』痛印発売!

TOSYO 株式会社(代表取締役社長 中川貴文)は、同社がサービス提供を行っている印鑑通販サイト「痛印堂」(https://www.itaindou.com/)にて、現在放送中の TVアニメ『彼女、お借りします』の痛印を発売することを決定致しました。2020 年 9 月 24 日(木)より完全受注生産にて販売を開始します。価格は痛印:各 3,600 円(税別)。印鑑ケース:2,500 円(税別)。

痛印堂が彼女をレンタル!? TV アニメ『彼女、お借りします』からヒロインの千鶴、麻美、瑠夏、墨の4人が痛印になって新発売! 9月24日(木)からの期間限定・完全受注生産で発売です。今しか手に入らない可愛い彼女たちの痛印から目が離せません!

千鶴のレンカノモード、麻美のダークモード、元気いっぱいな瑠夏、人見知りだけど頑張り屋さんな墨―。この “ かのかり痛印 ” は 4人のヒロインたちが見せてくれる色々な魅力をそのままに、ハンコと融合させた “ 理想の可愛い痛印 ” に仕上がっています。

「“かのかり痛印”は押すだけじゃ勿体ない。そうだ、デートに行こう!」と痛印堂は外へ飛び出しました。
ハンコを持ってデート気分。なんとも痛い…もとい、なんとも SNS映えしそうな光景がそこにはありました。「彼女なのだから、デートをするのは当たり前」と担当。こんな痛印の使い方があったとは誰も思い付きもしませんでしたが、千鶴たちと一緒に散歩をしてみるのも面白いかもしれません。

痛印はハンコとして捺印した時に美しく印影が出るように、1本1本のラインを微調整しながら作画をしています。また、捺さずに飾ってもらう場合でもキャラクターの姿がきちんと出る形に調整をしています。

この調整方法について担当は「長年イラスト印鑑に取り組んできた痛印堂が持っている最適解を元に、作品やキャラクターの良さをそのまま引き出すように、少しずつ調整をしています。きっと痛印を複数ご購入頂いている方は分かると思います。今回の『彼女、お借りします』では、ヒロインたちの個性を大事に痛印にしたいと思いました。千鶴の可愛い姿はもちろん、墨の頑張っている姿、瑠夏のまっすぐな気持ちが出ている表情、麻美のちょっと怖い所などを余すことなく痛印にしています」と言う。

今回リリースされる“かのかり痛印”は4人の彼女たちを3つの表情違いが用意されています。キラキラと輝く笑顔の千鶴から、“下手くそな笑顔” の墨まで、『彼女、お借りします』の魅力を彫り上げた痛印は、 お借りするのではなく、ずっと手にしておきたいファン必見のグッズになっています。ぜひあなたの推しの彼女を選んで捺してください。

TV アニメ『彼女、お借りします』痛印は 2020 年 9 月 24 日(木)17 時~ 10 月9日(金)までの期間限定販売。可愛い彼女たちの痛印とデートにでかけてはみませんか?

 

●販売ページ URL:
https://www.itaindou.com/sa_129kanokari

 

 

 

●商品名:痛印堂特別企画 TV アニメ『彼女、お借りします』痛印
●販売ページ URL: https://www.itaindou.com/sa_129kanokari
●受注受付期間:2020 年 9 月 24 日(木)17 時~ 10 月9日(金)
●発送日:受注生産のため当月中にご注文頂きましたお客様は翌々月末日までの配送となります。
●ご注文が集中した場合、受付を終了させて頂く場合がございます。

© 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会