FashionとAnimeの融合ブランド「R4G」が越境ECモール「ZenPlus」で販売を開始

「ZenPlus」は海外向け購入代行サービスで世界135ヶ国に発送実績を持つゼンマーケット株式会社が運営する越境ECモールです。審査や初期費用がなく出店することができ、出店者に代わって海外発送を行うなど様々なサポートを行っているため、国内取引のような感覚で世界に向けて商品を販売することが可能です。

日本のアニメは世界的に高い評価を受け、日本文化の1つとなり、日本経済を支えるほど大きな産業に発展しました。国内外に熱狂的なファンが多く存在し、アニメに関連する商品は非常に人気で、「ZenPlus」においても売れ筋商品となっています。「R4G」はFashionとAnimeの融合したアパレルブランドで、アニメを素材に使用しながらも、おしゃれでカッコよく着ることができるデザインが特徴です。海外に販路を拡げ、世界のアニメオタクに発信するべく「ZenPlus」で販売を開始しました。絶大な人気を誇る「初音ミク」や「進撃の巨人」、「ラブライブ!サンシャイン!!」などの商品を出品しています。

出店ページ:https://zenmarket.jp/s/r4g