今日は北斗七星がよく見える、その脇で輝く小さな星までも…北斗の拳レイの壮絶な最期を完全再現!

ハイクオリティフィギュアの製造・販売で好評を博している株式会社SpiceSeed フィギュア事業部(本社:東京都墨田区)は、2020年9月13日(日)20時より、北斗の拳シリーズ 「レイ 白髪ver.」を予約開始いたします。

おれが心から美しいと認めてしまったもの その前でおれは無力になる…(ユダ)

刻々と死が迫る中、死に方を模索するレイ。最後の相手となるユダとの決戦の為、トキの心霊台により少しだけ命を延ばすことができたが、想像を絶する激痛により白髪と化した。マミヤのために苦難の道を進む生き様、強さ、美しさ、その全てが詰まった、レイの壮絶な最後の姿をSpiceSeedがフィギュアで再現しました。

レイの最期を細部に渡って表現

あまりの苦痛に白髪になってしまってしまうも、愛するもののために戦う義の星の漢(おとこ)「レイ」。今にも切り刻まれてしまいそうな鬼気迫る表情、ボディの細かいディテールに時間をかけ、拘りを重ねに重ねた造形は思わず見惚れてしまうほどのクオリティ。SpiceSeedの自信作がまた一つ誕生しました。

北斗の拳の世界観をお手元に
原型製作は、長年の間、数多くの北斗の拳フィギュアを手掛けてきた重鎮 松浦健が担当。原作に対する理解と想いの深さ、圧倒的技術力と経験により原作を忠実に立体化。丁寧で緻密なディテールにより、優雅で華麗な『レイ』の溢れ出る存在感をリアルに造形で再現しました。原作に忠実なフィギュアがモットーのSpiceSeedフィギュア。北斗の拳の世界観をよりお楽しみいただけるように、今後も続々とシリーズ展開を予定しています。どうぞ、ご期待ください。

【商品詳細】
仕 様/塗装済み完成品
素 材/PVCマテリアル(一部に別素材使用)
サイズ/全高約26cm
内 容/レイ 白髪ver.、専用台座
価 格/19,800円(税抜)

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証 GK-908

◯画像はイメージです。
◯掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。