超人気コミックがまとめ買いで35%OFF!大型電子書籍セール「フタスペ」を実施!

『あなたがしてくれなくても』『復讐の未亡人』など双葉社の人気コミック150作が対象の大規模割引キャンペーン! 1巻目の半分以上が読める「試し読み増量版」も展開!

株式会社双葉社は、8月の毎週末(金土日)限定で、半年に一度の電子書籍大規模セール「フタスペ」を実施いたします。
対象期間のあいだは、双葉社の超人気コミックシリーズがまとめ買いで35%オフ! また、書店によっては1巻目の半分以上が読める「試し読み増量版」も同時に展開予定。試し読みで読んでみて、続きが気になったシリーズは一気買いのチャンスです!
割引対象には、『あなたがしてくれなくても』『復讐の未亡人』『liar』『ピーター・グリルと賢者の時間』といった超人気&アニメ化タイトルも含まれます。
各ストアごと、週替わりで対象作品が異なるので、毎週末、目が離せないセールになっています。この夏は巣ごもりマンガ三昧で決まり! ぜひ、この機会に双葉社の電子コミック&電子書籍をお楽しみください。
※キャンペーン実施期間・対象アイテム・販売価格などは、各ストアにより異なります。

【期間】
2020年8月7日(金)~8月9日(日)
2020年8月14日(金)~8月16日(日)
2020年8月21日(金)~8月23日(日)
2020年8月28日(金)~8月30日(日) 計12日間

『あなたがしてくれなくても』
著:ハルノ晴
吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――。

『復讐の未亡人』
著:黒澤R
復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
 

『ピーター・グリルと賢者の時間』
著:檜山大輔
武闘祭を勝ち抜いて、地上最強の称号を手に入れた、ピーター・グリル。これで、同じギルドに所属している恋人との結婚を認めてもらえる! と喜んだのも束の間、地上最強の遺伝子を狙って迫りくるオーガの姉妹やエルフなど異種族の女たちと関係を持ってしまう。なぜ人は、事が終わってからこんなにも冷静になるのだろうか。かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくる!

『liar』
原作:もぁらす
作画:袴田十莉
カラダだけでつながる二人の、大人のオフィスラブを描いた大ヒット電子コミック!新社会人の成田美紗緒は、無愛想な同じ部署の先輩・市川(イチ)のことが大嫌い。しかし、ふとしたことから始まったメールの応酬で、少しずつイチが気になるように…。思わせぶりな言葉。微妙な駆け引き。でもその先に待っていたのは、彼女の写真を自慢げに見せる、イチの笑顔だった――。