今年もやります「竹書房の日」! フォロー&リツイートで1万名様にコミック1万冊を無料プレゼント! 8/1〜8/3の3日間豪華キャンペーン開催!

株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、毎年恒例となっている8月1日(土)〜8月3日(月)の3日間「竹書房の日」を記念した企画を今年も実施いたします。(※期間や対象作品は書店により異なります。詳細は各書店にてご確認ください。)

8月1日は「ハイ=牌」で麻雀の日、「ヤオイ」と読めることから BL の日、「パイ」と読めることからおっぱいの日と、竹書房と縁の深い要素が重なっていて、また偶然にも株式会社竹書房としての期始めの日でもあることから「竹書房の日」とさせていただいています。

 昨年、この竹書房の日に竹書房をさらに皆様に知って頂きたく、先着1万名様にコミックを無料でプレゼントするキャンペーンを行いました。
 いったいどのくらいの方にご応募いただけるのか全く予想のつかないまま行った昨年のキャンペーン、結果としては3,928名の方にご応募いただけるという結果になりました。

大変、嬉しい数ではあったのですが、当然まだまだ1万名までは余裕がございます。今年は我々も欲を出してぜひ1万名にご応募いただきたい!と意気込んでおりますのでたくさんのご応募をお待ちしております。

■「竹書房の日」キャンペーン概要

 

1.フォロー&リツイートで1万名様にコミック1万冊を無料プレゼント!

【応募期間】

8月1日(土) 0:00 ~ 8月3日(月) 23:59

 

【キャンペーン内容】

フォロー&リツイートで1万名様にコミック1万冊を無料プレゼント

Twitterの「竹書房PR(@takeshobopr) 」アカウントをフォロー、本キャンペーンのツイートをリツイートし、Googleフォームに必要事項を記入していただいた先着1万名様に竹書房のコミックを無料でプレゼントさせていただきます。

 

【当該ツイート】

https://twitter.com/takeshobopr/status/1289214239681523716?s=21

 

※おひとり様1冊となります。

※プレゼント漫画のタイトル指定はできません。

※プレゼントはコミックの1巻となります。

※当選者の発表は応募締切後、順次発送を以って代えさせていただきます。遅くとも2020年内の発送を予定しております。

※当選結果などに関するお問い合わせはお答え出来かねます。

 

2.竹書房電子書籍全品対象セール

【セール期間】

2020年8月1日(土)〜2020年8月3日(月) 

※期間については各書店・サービスにてお確かめください

 

【セール内容】

期間中竹書房作品ほぼ全点50%オフ など

※対象作品については各書店にてお確かめください

※一部対象外商品がございます

 

【その他】

電子限定で「竹書房の日2020記念小冊子」12種合計3,190ページ分を各書店・サービスにて無料配信中!

※配信の状況は各書店・サービスによって異なります。

【参加書店・アプリ名(順不同、敬称略)】

Amebaマンガ

BOOK☆WALKER

BookLive!

BookLive!コミック

DLsite.com

DMM.com                      

dブック

ebookjapan

GooglePlayブックス

honto

ギャラクシーコミック

Kindle

LINEマンガ

アクセスBOOKS

pixivコミック

Reader Store

U-NEXT

アニメイトブックストア

いつでも書店

コミックシーモア

コミなび

スキマ

ひかりTVブック

ブックパス

マンガBANG!

マンガボックス

モビぶっく

ヨドバシ.com

紀伊國屋kinoppy

漫画全巻ドットコム

ピッコマ

楽天kobo

マンガZERO

Renta! 

 

■株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。