​シリーズ累計30万部突破!ド外道主人公による、爽快(?)下克上ファンタジー!GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』最新6巻発売!

・1・2・3巻の重版も決定!
・声優の小林裕介さんがナレーションのCM動画もYouTubeにて公開中!
 
​マイクロマガジン社(東京都中央区)は、GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』の最新6巻を発売いたします。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6
https://gcnovels.jp/book/b657.html
ISBN:9784867160336
小説: 三嶋与夢 イラスト: 孟達
定価:1,200円(税抜)
発売日:2020年7月30日

「――途中までうまくいっていたのに、本当に残念だよ」

ノエルをめぐって意⾒が対⽴するアンジェとリビア。
お互い相⼿のことを理解し、想っているがゆえに歩み寄れないでいた。
そんな中、死に別れた弟の⾯影をリオンに重ねるルイーゼが、聖樹の⽣け贄に選ばれてしまう。
しかもルイーゼ本⼈は弟が呼んでいると⾃ら率先して、その⾝体を捧げようとしていた。
何か裏があるに違いないと、リオンはルイーゼ救出に向かうのだが……。

 

  • 1・2・3巻の重版も決定!『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』

剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。

この世界では、男なぞは女性を養うだけの家畜のようなものであった。
例外なのは、ゲームで攻略対象であった王太子率いるイケメン軍団ぐらいである。
そんな理不尽な境遇において、リオンはある一つの武器を持っていた。
そう前世で生意気な妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識である。
本当は田舎に引きこもりのんびりとしたいリオンだったが
その知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、はからずも反旗を翻すのだった。

1~3巻までの重版も決定しました。
既刊は全国の書店・通販サイトなどでお買い求めいただけます。

GCノベルズ
https://gcnovels.jp/
GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』
https://gcnovels.jp/mobuseka/
『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』CM動画
https://www.youtube.com/watch?v=VpbHr53nmWY&feature=emb_title
GCノベルズ編集部 Twitter
https://mobile.twitter.com/gcnovels