『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』の公開日が2020年10月31日に決定!悠木碧によるキャストコメントも公開

公開を延期していた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』の公開日が10月31日(土)に決定。
さらに、『映画ヒーリングっど♥プリキュア』の制作も決定。2021年公開を予定している。

そんな映画プリキュアのファンへ向けた、メッセージ動画も公開された。
動画内にも含まれるイメージスチールやロゴでは、次回作のコンセプトや雰囲気を一足先に感じることができ、物語の重要な要素を担うヒントが散りばめられているとのこと。

声優・悠木碧コメント

■『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公開日決定について

お待たせしました!ついについについに!皆さんに見ていただける日がやってきます!
各所で言い続けてきたのですが、『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』では、のどかの
1 番の取り柄である優しさが、先輩プリキュアと仲間達の後押しで、しなやかな強さに確変されていくまでの
物語を描いてくれています。
この秋 1 番美しい桜をご覧いただける機会になると思うので、是非劇場に足を運んでみてください。

■『映画ヒーリングっど♥プリキュア』制作決定について

TV アニメシリーズで積み重ねたものを胸に、新しくまた長編作品を収録できる事がとても嬉しいです。そう
いった意味でも、フレッシュな気持ちをぶつけた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な 1 日』
とはまた一味違った作品になりそうです。
これまでヒープリを応援してくれていた皆さん、プリキュアシリーズを応援し続けてくれている皆さんにも、
より楽しんでいただけるといいなと思います。楽しみにしていて下さい!

ストーリー

「ヒーリングっど♥プリキュア」、「スター☆トゥインクルプリキュア」、「HUGっと!プリキュア」が巻き起こす不思議な 1 日からの脱出大作戦!?
今日は楽しい土曜日♪のどかは、ちゆとひなたと宿題をしたあとにお花見!のはずだったんだけど・・・。
そこへ突然、謎の敵・リフレインに追われて困っている精霊ミラクルンがあらわれた!その姿をみて、のどかは『ミラクルンを助けたい!』と強く決意する。
手強いリフレインに悪戦苦闘している時、「スター☆トゥインクルプリキュア」と「HUGっと!プリキュア」のみんなも駆けつけてくれて、なんとかピンチを脱出! と思ったのに、時間が戻されてしまい〈今日〉がまたはじまっちゃった!?
どうやら全てのカギを握っているのは、ミラクルンが生み出すミラクルンライト!?
ミラクルンを助けるため!そして〈明日〉へ行くために、13 人のプリキュアが立ち上がる!!

公式サイト:spring.precure-movie.com
(c)2020 映画プリキュアミラクルリープ製作委員会