2020年10月放送予定のTVアニメ「100万の命の上に俺は立っている」キービジュアル、PV第1弾が公開!メインキャストには上村祐翔、久保田梨沙

2020年10月より放送予定のTVアニメ「100万の命の上に俺は立っている」の情報が解禁され、作品の世界観を表すティザーPV、原作イメージを踏襲したアニメキービジュアル。

さらには、メインスタッフ&キャスト4名も一挙解禁された。

同作は、別冊少年マガジンにて連載中の累計130万部を突破した、見る人が熱狂する新感覚異世界ファンタジー。

主人公は中学3年生の四谷友。ある日の放課後、何者かによって異世界に転生させられ「農民」の職に就いた彼は、持ち前の高いサバイバル能力で、否応なく命がけのクエストに挑むことになる。

公開されたPVでは、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う様子が描かれている。

またメインキャストには主人公・四谷友助役に上村祐翔、新堂衣宇役に久保田梨沙、箱崎紅末・和氣あず未、時舘由香役に小市眞琴らが決定した

公式サイト:公式サイト
(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

 

『遊戯王デュエルリンクス』「月光ネオス」を使ってみた!デッキレシピ!!