2020年『遊☆戯☆王』アニメ20周年記念に新シリーズ開始!8/31には『遊戯王OCG』VRAINSのセット商品発売!!「海晶乙女パスカルス」やカードプロテクターなど封入!?


2019年8月31日(土)、『遊戯王OCG』より「遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ LINKリンク VRAINSヴレインズ DUELISTデュエリスト SETセット 」発売!!

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1153273487403958274

こちらはアニメ最新作『遊☆戯☆王VRAINS』のセット商品です。
新規カード10枚、デッキ強化パック、カードプロテクター、特製フィールドセンターカードを封入。

価格は2,000円(税抜)となっています。「海晶乙女パスカルス」も封入。


「海晶乙女」は発売中の「RISING RAMPAGE(ライジング・ランペイジ)」に収録されているテーマです!

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1153258389180506112

また、8月3日には「デッキビルドパック ミスティック・ファイターズ」も発売!!

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1153242027741474816

そして!
2020年には『遊☆戯☆王』のアニメ新シリーズがスタート!!

こちらはアニメ20周年記念作です。
どんなアニメになるのか、楽しみですね。

 

遊戯王OCGの可愛いカードたちを選んでみた~百合からセクシーお姉さんまで~

『遊戯王 デュエルリンクス』遊戯王OCGに新規アロマージ来たし、対「真紅眼」アロマ組みながらアロマの今後について考えてみる

9
このニュースにコメントを残そう

avatar
9 コメントスレッド
0 スレッド応答
0 フォロワー数
 
最も反応したコメント
最もホットなスレッド
9 コメント作成者
ASCAASCAASCAASCAASCA 最近のコメント作成者
  購読する  
新しいもの 古いもの 投票の多いもの
Notify of
ASCA
ゲスト
ASCA

遊戯王7作目からは人間ドラマをテーマにしたサスペンスストーリーで描かれたいです。今の遊戯王は、王道よりもサスペンスに嵌るかと思います。遊戯王ヴレインズが放送されてから、遊戯王のジャンルや物語、主人公の目的などが変わって来ました。最近では、夜神月やルルーシュ観たいな復讐系主人公が良いです。デュエルもデスゲームに生まれ変わりたいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

これからの遊戯王は、ヴレインズに続くシリアスやサスペンスアニメを題材としたストーリーにしたいです。新たな舞台は、未来都市ではなく海外で描かれたいです。主人公が復讐の為に、犯罪者のお面を被る闘いに繰り広げたいです。
諜報機関やマフィアなどが犯罪組織になったり、少数精鋭部隊との闘いが繰り広げたいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

遊戯王はやはり冷酷なダークヒーローで活躍したいです。前作とは違って初の復讐系主人公の藤木遊作に続く復讐系主人公が登場したいです。VRAINSの藤木遊作はハッカーでしたけど、7作目の主人公は殺し屋/料理人にしたいです。前作の遊戯王を越えるには、王道よりもサスペンスストーリーで挑戦したいです。主人公の悲しみや苦しみ、孤独などの新たな魅力に挑戦したいです。デスノート 以上に人気を上げるには、大人向けのアニメで行きたいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

7作目の主人公は、初の一匹狼が良いです。そして、初の狼が新主人公のエースモンスターで闘いたいです。主人公の憎悪を纏った激烈な展開を繰り広げるアニメにしたいです。そして、新たなライバルは、鴻上了見(リボルバー)や財前晃に続く熱血系や天然ボケやライバルにしたいです。主人公の目的の邪魔をしてくる壮絶な闘いを描かれたいです。そして、新たなヒロインは灰原哀やニコ・ロビンみたいなクールな女性キャラで登場し主人公の協力者として、活躍したいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

新たな召喚法は、現世召喚に設定したいです。東南アジアに登場する日本の妖怪やオカルト話の怪人、中国の妖怪などをモチーフにしたモンスターに描かれたいです。リンク召喚は、コードな技術力を得たモンスターでしたが、現世召喚は、妖怪や怪人、飢えた獣をモチーフにしたモンスターにしたいです。新たな遊戯王シリーズは、ヴレインズを越える新たなサスペンスストーリーに突入したいです。遊作に続く冷酷なダークヒーローが活躍したいです。新たな主人公は忍者キャラにしたいです。血に染められた主人公が、復讐を果たすためマフィアやスパイ組織と戦うストーリーで描かれたいです。ヴレインズではSAOをモチーフにしたアニメでしたが、7作目はるろうに剣心やBLEACHをモチーフにしたアニメにしたいです。新たな仲間や主人公の邪魔をする二人のライバルとの激戦が繰り広げたいです。デスノートのニア&メロやヒロアカの爆豪と死柄木観たいにヤンキー的ライバルとの闘いを描かれたいです。新たな性悪女との闘いなども注目したいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

これからの遊戯王シリーズはよりサスペンス・シリアスなストーリーで物語を良くしたいと思います。新たな主人公は、不良系の主人公に描かれたいです。大人向けの背景として、心理戦を楽しんでもらいたいです。藤木遊作以上のハードな主人公として、サスペンスドラマとした展開を重ね合わせたいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

今の遊戯王はもう王道アニメは時代遅れです。これからはヴレインズに続くサスペンスドラマをジャンルとしたアニメで物語を進んでいきたいと思います。これからの遊戯王は金田一少年の事件簿や名探偵コナンの犯人をモチーフにした主人公にしたいです。藤木遊作はハッカーとして行動した主人公でした。7代目からはクライマックスまで正体を明かさない主人公にしたいです。殺人者として行動し、夜叉の仮面を被った金田一少年の事件簿の犯人シリーズやヒロアカのステインを題材とした主人公の魅力に描かれたいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

新たな主人公は、見かけは不良系だが、中身は冷酷なダークヒーローな主人公として、描かれたいです。遊戯王シリーズ初の一匹狼な主人公に設定したいです。正体を明かさず目的を果たすハードな展開に描かれたいです。
新たな物語の舞台となるのは、上海にしたいです。主人公が日本から中国に留学し過去や本名を隠し、犯人として黒幕と闘うストーリーに描かれたいです。

ASCA
ゲスト
ASCA

新たなヒロインは、ライバルのパートナーとして登場したいです。主人公の邪魔しに来るライバルとして、物語の新たな魅力さに挑戦したいです。新たな心理戦でデュエルの背景も変わる新シリーズに描かれたいです。

みんな投稿してくれている新着コメント。
02/22 投稿コメントリアル育成恋愛シミュレーション『Moon & Star ~イケメンタレントとマネージャーの物語~』あなたと相性のいいカレは?公式サイトでカレ診断を公開! へコメント投稿がありました。
02/20 投稿コメント『ラブライブ』みかんイラスト騒動|再設置要望の署名5時間で2,000人突破 へコメント投稿がありました。
02/18 投稿コメント『ゲゲゲの鬼太郎』人気キャラを特集! 電子発、異例のヒット作が紙書籍化 文春ムック『ねこ娘大全』『ねずみ男大全』2冊同時発売決定! へコメント投稿がありました。
02/04 投稿コメント~ きらら×きららプロジェクト 第23弾 ~ TVアニメ 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」との コラボレーション企画を実施します へコメント投稿がありました。
01/27 投稿コメント「春を抱いていた」Blu ray版発売決定! へコメント投稿がありました。