大好評につき再販決定!『転生したらスライムだった件』リムルクッション受注開始!

Tokyo Otaku Mode Inc.(以下TOM)は、『転生したらスライムだった件』リムルクッションの予約受注を本日7月4日10時より開始いたしました。

すべすべ・ふわふわ具合に加え、抱きしめるには程よい大きさ・包み込まれるほどの大きさでご好評いただいた『転生したらスライムだった件』リムルクッション2種の再販が決定いたしました。

前回の販売時には、日本国内外の方々から大変ご好評をいただきました。受注締め切り後にも多くのお問い合わせをいただき、その声にお応えして今回の再販が決定いたしました。

「リムルを抱きしめたくなるクッション」は、その名の通りギュッと抱きしめたくなるサイズ感で、クッションだけでなくぬいぐるみとしてもかわいがっていただけるキュートさです。

「リムルに包み込まれるクッション」は小さな子供なら全身が乗ってしまいそうなほどの特大サイズ。やわらかなリムルの体に深々と沈み込めば、癒やしのスキルを受けたかのようにゆったりとリラックスできるでしょう。

生地はポリエステ製のすべすべした素材を使用しており、ぷにっとしたやわらかさと合わせてリムルそのもののような存在感があります。思う存分ゆっくりと過ごせるプライベートタイムを、リムルと一緒にだら〜っとお楽しみください。

前回買い忘れてしまった方、また最近「転スラ」ファンになった方はお見逃し無く!

【商品詳細】
・Bigサイズ:リムルに包み込まれるクッション
価格 :9,000円(税抜)
素材 :EPSビーズ、ポリエステル(90%)、スパンデックス(10%)
サイズ:高さ300 mm × 幅620 mm x 奥行き430 mm
重量 :915 g

・Mediumサイズ:リムルを抱きしめたくなるクッション
価格 :4,000円(税抜)
素材 :EPSビーズ、ポリエステル(90%)、スパンデックス(10%)
サイズ:高さ220 mm × 幅380 mm × 奥行き280 mm
重量 :393g

【受注期間】
2019年7月4日 10:00 〜 2019年7月31日 23:59

 

【発送時期】
11月予定

【販売ページ】
https://otakumode.com/projects/tensra_cushion

TVアニメ『 転生したらスライムだった件 』1期の感想をまとめてみた