アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』第3話あらすじ&場面写真公開


『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』第3話「止められない涙」

第3話あらすじ&場面写真公開!


2019年4月2日(火)より放送が開始されている、アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』において、第3話のあらすじと場面写真が解禁となりました。

本作品は、 数多くの名作アドベンチャーゲームを世に送り出した ゲームデザイナー・シナリオライターである、故・菅野ひろゆき氏の代表作が原作で、主人公は無数に存在すると言われる並列世界を探索し、様々な登場人物と関わりながら、その奥に潜む謎に迫ります。

第1話、第2話と次々と起こる謎に大きな話題を呼んでいる今作。そんな中注目の第3話のあらすじと場面写真が公開されました!合わせてみどころもチェック!

場面写真には襲われていたたくやと亜由美を助ける豊富の躍動感あふれる姿が!そして激化する工事反対運動の被害にあう工事責任者の亜由美の様子が。そして3枚目には主人公・たくやと龍蔵寺学長の秘書、美月が何やら屋上で話し込む姿が…。

第3話は4月16日(火)よりOA開始。アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』を見逃すな!

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
©MAGES./PROJECT YU-NO

絶望した!!「 さよなら絶望先生 」のキャラクターについてまとめてみた。

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。