『ご注文はうさぎですか??』エイプリルフールの物語で判明したチノママの名前!4/10には5周年記念ポストカードお配り会キャンペーン開催!!


2019年の『ご注文はうさぎですか??』エイプリルフールでは、どこか別の世界へのごちうさワールドが描かれました。アニメ公式アカウントでは、ココアさんたちのやり取りをツイートで公開。

東京にやってきた、ちょっと髪型の違うチノちゃん。

世界や立場が違っても、シャロとリゼは一緒。

この世界では漫画家らしい青山さん。
漫画家の青山先生って、あのお方が思い浮かんでしまいます。

水道橋ということは、芳文社でしょうか。

この世界ではエンジニア的な技術を持っているらしいココアさん。
ティッピーは万能なうさぎ型ロボットです。

千夜ちゃんのセンスが真逆。

モデルガンを持ち歩くリゼちゃんも、この世界では違うみたい?

ココアさんは髪が長いです。

モカ姉がドジっ娘のようです。

青山さんがシャロさん大好きなのは、ここでも同じなようです。

レトロはレトロでも、ゲームが好きなチノちゃん。

世界線の話が出ていますが、実際のごちうさもちょっぴり不思議なファンタジー要素がありますよね。

シャロさんとご飯を食べた青山さん。
お寿司をおごってもらえたシャロさん。

みんな幸せ。優しい世界。

チノちゃんのお母さん、香風サキさんというようです。

さて、そんなごちうさですが。

2014年にアニメ第1期『ご注文はうさぎですか?』が放送されました。
今年、2019年はアニメ5周年。ココアさんの誕生日でもある4月10日に、アニメ5周年を記念した配布を実施。

5周年記念ポストカードお配り会キャンペーン開催!!

アニメイト全店にて、ポストカードを配布。
ゲットしちゃいましょう。

『ご注文はうさぎですか?』歴代きららMAXの表紙を見ていこう【後半】~最も表紙に登場したのは~

『ご注文はうさぎですか??』AJ2019グッズレビュー!マヤの八重歯、ココアの太もも、青山さんの原作絵缶バッジなど!!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。