通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

アニメ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』7月より放送!アニメ映像初披露のPVも公開


TVアニメ化が発表されている、ライトノベル『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』の放送情報が公開され、2019年7月より放送開始となることが決定。あわせてティザービジュアル第2弾、新PVが公開された。

本作は、夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人が、なぜか母親の真々子とともに異世界を冒険することになったファンタジー。

公開されたPVではアニメーション映像が初披露されている。また、鈴代紗弓さん(ワイズ役)・原田彩楓さん(ポータ役)・Lynnさん(メディ役)・新井里美さん(白瀬役)ら追加キャストも発表となっている。

公式サイト:『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』公式サイト
©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

『 やがて君になる 』 この透明な百合の世界観を是非見て欲しい

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。