『映画プリキュアミラクルユニバース』ゲスト声優に芸人のゴー☆ジャスと脳みそ夫が決定!EDダンスムービーも公開


3月16日(土)より公開の劇場版最新作『映画プリキュアミラクルユニバース』にて、ゲスト声優として新たに芸人のゴー☆ジャスと脳みそ夫が出演することが決定した。



二人は、梶裕貴演じる、ヤンゴ率いる宇宙警備隊の一員という役どころ。
警備服をまとったハトがモチーフのキャラクターで、パトロールカーに乗り、プリキュアを追い詰める場面も!?果たして二人はプリキュアとどんな掛け
合いを繰り広げるのか。

さらに、『映画プリキュアミラクルユニバース』のエンディングダンスレッスンムービーも公開された。
エンディングダンス内の応援ダンスパートの振付をプリキュアたちがかわいくレクチャー!
応援ダンスパートは、映画館で子供たちが楽しくダンスをしてもらえるよう、踊りやすくキュートな振付に仕上がっている。
ダンスの音楽は北川理恵が歌う映画のエンディング主題歌「WINくる!プリキュアミラクル
ユニバース☆」。
星たちが明るく輝いている様子が伝わってくるようなポップな曲調で、思わずミラクルライトを振って応援したくなる楽曲に仕上がっており、映画館でプリキュアと一緒に元気に踊れること間違いなし!

“歌って”“踊れて”“楽しい”本作の魅力が余すところなく詰まったエンディングダンスにも注目。

公式サイト:

『プリキュアシリーズ』すごい妖精たち私的ランキングトップ3!