4月放送のアニメ「MIX」第二弾キャストに兄妹役で内田真礼、内田雄馬が決定


読売テレビ・日本テレビ系にて、2019年4月から放送開始となるTVアニメ『MIX 』より、新たなキャスト情報が公開。
立花走一郎役を内田雄馬、そしてその妹である立花音美役を内田真礼が担当することが決定した。

兄妹役を演じる内田真礼と内田雄馬と言えば、実の姉弟声優である「かくりよの宿飯」やOVA「ハンツー×トラッシュ」等でも共演を果たしている。

それぞれ内田雄馬は「立花走一郎」役での出演へ「とっても光栄です。自分も身体を鍛えて、任された大役を果たさねばと思っています!」と意気込みつつ、実姉・真礼との兄妹役に向けて「一緒にお芝居をするのが楽しみです!」とコメント。
内田真礼は「立花音美」役での出演が「すごく嬉しいです! やったー!と喜びましたし、ドキドキしました。アニメのアフレコが始まるのが楽しみです!」と待ち遠しい様子で、実弟・雄馬との兄妹役に「不思議な感じです! まだアフレコが始まっていませんが、実際は…役に入ってしまうとそんなこと忘れて没頭してしまう気もします。どんなふうになるか楽しみです」と期待を膨らませた。

公式サイト:MIX(ミックス)|読売テレビ
© あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro

週マガ系の スポーツアニメ でスポーツの秋を楽しもう

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。